全鯖殴り魔法士集会 2008年2月2回目+α

c0050051_171490.jpg
LOKIはこんな感じ
うゆの人が久々にいらっしゃいました('~'*)
んで自分は他鯖を見にふらふらと。 ついEnter連打して目的の鯖に行けないのは仕様ですか!

ゆずさんがIdunの遠足へいくというのでそのままついていってしまいました(n'ω'`)
にじゃんさんLOKI来ればいいとか行ったのにIdun行っちゃってごめんなさい!_| ̄|○
c0050051_1774495.jpg
行き先はGD2
先週までマジっ子だったゆずさんがWIZになっててびっくりでした
しかし・・・Idunのシスタス君・・・武器なし回復なしで67k持ってるって一体何しようとしてたんだ!
リンゴさんやうさーとちがって死んだ振りも使えないので逃げては寝っころがってました
[゚Д゚]の人がナイトメアやグール誘導→ノビたち死んだ振りで回避→コッチに流れて死亡 とかね!
[゚Д゚]の人アサシンになれるよ!
c0050051_17195322.jpg
そんな感じで[゚Д゚]の人の溜まり場襲撃したりな殴り集会でした。いやー楽しかったw

ル狩りは棚行ったり火山2行ったりでした。支援忙しすぎてSSほとんど撮ってなかった!


んでもって日曜日。
c0050051_17234384.jpg
Gvでございます
先週もこっそりやっては居たんですが(というか気づいたらみんなエンペ殴ってた)放送できず・・・
前半かなり空いていてコレ行けんじゃね?って感じだったので今週はしっかりやりますよ!
ナエさんのポタをちょっといじってL4特攻してみたり・・・したんですがすさまじい戦場でした
でB3に粘着(´ω`)
c0050051_1732405.jpg
20:34 1回目放送ヾ(゚Д゚*)ノシ
ばじるさんがER入り口にFP敷き詰めたりしてて圧巻でした(´ω`*)
ちょうど帰宅したときにこの放送聞いたゆずさんもかけつけ、さらにB3粘着です
c0050051_17394239.jpg
21:02 2回目いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ いい座談会会場見つけた!ヾ(n'ω'n)ノシ
リンゴさんも気づいたらしく、wis飛んできました。かなり驚いた模様・・・やったね!
単騎でやってきたAXさんを丁重におもてなししたりしつつ・・・・
c0050051_17434461.jpg
21:11 まさかの3回目放送いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ
先ほどのAXさんと遊んだり・・・面白い方でしたよ、すげーまったりしてた気がするw
この後EMC決められあっという間に追い出されちゃいました、残念
c0050051_1751267.jpg
その後はこんな↑感じになったので
B3はもう無理くさいねぇと転戦、横でポテト食いながらポタっ子してたぷおおも突入することに
V2も行ってみたんですが防衛してるぽかったんでC3へ、しかしここもすげーことになってるわー
時間も時間だしもう無理かなぁー・・・と殺されてセーブポイント戻ってきたら
c0050051_1755313.jpg
21:51 おねえだまが何かやってた
そのまま8分防衛だ!とか言ってたんですが時間が時間だけにまぁ無理な話で・・・・(;´ω`)
予想外の4回放送という結果になりました。でもコレ、うまくいきゃいけんじゃね・・・?
カースダガーでかなりのろまーすさせたり出来たんで大満足でした、カースダガー楽しいわw

c0050051_181557.jpg
おつかれさまー('~'*)



■おまけ■
c0050051_1851247.jpg
アマツのお堀が修正されて上から入れなくなってました(´・ω・`)お気に入りポイントだったのに
ポタ死守せねばー
[PR]
by cis910 | 2008-02-19 18:08 | RO日記


<< KAITOKAITOにしてあげる 殴り集会前だけど更新 >>