人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴り集会前だけど更新

(・ω・)ノ 一昨日まで実家帰ってました
土曜日以降いつもより記事に出来そうなことあったんで書いちゃいましょう

■Gvとかいう時間
殴り集会前だけど更新_c0050051_17425448.jpg
なんか買っちゃいましt

いやー・・・色々と組み合わせてみましたがゴヴニュやばすぎる・・・w
とろちーは凄まじい物を布教しようとしてるんだなぁ・・・(;´ω`)
個人的にはゴブリン5男+ゴヴニュでした。一気に顔が老けますよ(SSはアラーム仮面だけど

■もんきゅまん
殴り集会前だけど更新_c0050051_1752278.jpg
ぷおおのアコが転職しました
指弾モンクだそーです
AGIが全然無いので前衛にとコッチのキャラを色々引っ張り出してもらっちゃってます(´ω`*)
やった、コレでちみっ子どものLvがあがる
殴り集会前だけど更新_c0050051_17542378.jpg
意外といい感じだったのはマツとの組み合わせでした
この子思ったよりAGIあるから結構避けるわー(n'ω'`) やばくなったらジオ様召喚でうおりゃー、
残ったジオ様で気奪もできちゃう!(←ジオ様吸いやすくてかなり便利らしい
久々にジュゲムのLvも上がりました('~'*)

■がんばってます!
殴り集会前だけど更新_c0050051_1803036.jpg
( ゚Д゚)・・・・・
このノビデフォアコライト全部BOTでございます、名前も6~10まで番号ついてました
殴り集会前だけど更新_c0050051_1814916.jpg
(n'ω'`)おや?
殴り集会前だけど更新_c0050051_1821756.jpg
ぉー
殴り集会前だけど更新_c0050051_182373.jpg
ぉー('~'*)
イベント以外で男女GM同時に見たのは初めてかもしれない・・・w
この女GMさんは結構見る人だったんですがやわ毛GMは初めてだ!!やわ毛いいよね!!(?
男GMの格好いいなー(n'ω'`)背中のパンダください
by cis910 | 2008-02-16 18:06 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>