全鯖殴り魔法士集会 2008年2月1回目

■今週のシスタスさん
c0050051_17352849.jpg
残り経験値を1にする計算が出来なかったようです 93歳になりました

そうそう、こんなのを買いましたよ(・ω・)c0050051_17373241.jpg
c0050051_17375796.jpg
どうみてもお遊び装備ですね!
そんな訳で殴り集会に持ってってみました('~'*)今回は全鯖殴り集会ですよ
c0050051_17534485.jpg
やべー、楽しすぎるw ゆずさん達からの「ジョークうぜえwwww」がたまりません
カースダガーもかなりの確立で呪いになるんだなぁ・・・もっと早く買っときゃよかった
c0050051_1853544.jpg
ばじるさんのFP狩りも生で見せてもらいました。かっこえー(*゚Д゚)
沸いた時とかに一気に処理できるし立ち回りが華麗で見惚れてしまいました(*´ω`)
ちなみにこの後1分位PC止まりましt

そんな感じで記念写真パチリっと。
c0050051_18234866.jpg



その後のル狩りはゲフェニアへ。
c0050051_18262738.jpg
前回はプリ自分一人だけでしたが、ゆずさんもいて心強い・・・(´ω`)アスム偉大すぎです
料理食ってDEXが125もあったので、俺HAEEEEEばっかしてました
c0050051_18292748.jpg
なんとゲフェニア丸々1周できちゃいました。久々に熱い狩りだった気がするw
MEもどうやら100発以上撃っていたようで・・・・いやー楽しかった('~'*)
金指輪も銀指輪ももっさ・・・(n'ω'`)そんなのよりカードとか角とかよこせよ!
来週はタナトスとかですか!



■おまけ
c0050051_18355472.jpg
ぷおおおがオーラロード突入です


c0050051_18362946.jpg
巨大ウィスパ→ウィスパのコンボは吹きました ゆずさんの芝生が成長してらっしゃる
[PR]
by cis910 | 2008-02-10 18:38 | RO日記


<< 殴り集会前だけど更新 全鯖殴り魔法士座談会+α 20... >>