コクリコが。

無事JOB40になりました。つーわけで転職です。
まだクエストスキルは取ってませんがー。んまぁちゃちゃっとしてしまいましょう。
c0050051_3171650.jpg

お約束のこれとか。地味に怖い・・・・・w
1回目は深淵様にヌッコロされましたが2回目支援&装備借りていけました。

c0050051_3224341.jpgピストン小b約1名NPCにハァハァ
してましたが問題なく転職
いたしました(・ω・)b

んでその後よっしーの
金髪集めのついでにGH室内でJOB上げ。

当初の目的のCDC5取りまして。これで家計が楽になる(*´ω`)


溜まり場のとこのお肉屋のおっちゃん脅してみたところ、お肉が50→37z。
DC10の値段より1z安いっすね。うちのマツリカさんDC4なのですよ・・・_| ̄|○

そしてよっしーがやっとこさ髪形を変えました。
c0050051_3433876.jpg


髪伸びました。
エクステでしょうか。





コクはちまちま気が向いたら育てていこうかと。(他スキルまだ悩んでるorz)
次はコーギーかなぁ・・・・・(;´ー`)
[PR]
by cis910 | 2005-02-23 03:53 | RO日記


<< 37度前後の微熱が メッセとか色々。 >>