人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目

さて、全鯖殴り魔座談会でございます(・ω・)
当日までどこの鯖でやるか決まりませんでしたが結局LOKIになりました
前回とほぼ同じ面子がそろっていたのでほとんどが翌日の作戦会議、って感じでした
前回の座談会でGvで殴り魔宣伝しようぜー、とGも作ってたのでその作戦会議です('~'*)
そんでもってそのまま砦見学
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_16395362.jpg
V1、V2、V5を見学した後は記念撮影してプチ枝祭りで終了。
ル狩りはアビス1&2でしたが今回は割愛(n'ω'`)案外いけるもんだ

そして翌日。
集合しリンゴさんから花火etcが支給され特攻予定のV5へ向かいます
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_16435432.jpg
前日からとろけてるとろチーにも見守られスタンバイ
ここから詳しくはリンゴさんが書いてくれると思いますがw
予定してたV砦が防衛しててむりくせー、となったので別のところへ
Lで様子見→Bって感じでしたが中の人Gvやったこと無いんでもうどこがどこやらw
中に入っても前に誰か歩いてないとすぐ迷子になってましたc⌒っε',)っ

そしてとうとう
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_16563158.jpg
割れちゃいました
もうクリの音がボコボコ半端なかったw そして落ちた瞬間から花火の嵐(´ω`)
隣でやってたぷおおおが爆笑してましたw
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_16594096.jpg
そのままぷち防衛、他のGが来たらみんな花火で盛大にお出迎え・・・すごい不思議な空間でしたw
その後もB3ならいけそうだということでしばらくB3に、しかしここで
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_176538.jpg
リンゴさんがやってくれました

リンゴさんはAGIエタマジだったんですがBSKLKに競り勝ったそうです(;゚A゚)すげーぜリンゴさん
でもってもうちょいB3でがんばって
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_1711564.jpg
3回目放送イェーイヾ(゚Д゚*)ノシ
やった!花火撮れたよ!
もうここで満足、って感じだったので普通のレース会場のC5へ行ってみる事に
でその後L1に戻ってそろそろ時間微妙だけどいってみようと突撃
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_1718788.jpg
4回目イェーイヾ(n'ω'n)ノシ

なんかリンゴさん、ここでもEDPアサクロに勝ったらしいです、何なんだこの殴りマジ・・・(;゚A゚)
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_17212598.jpg
その後はまぁこんな感じでc⌒っε',)っ

ノリから始まったGvでしたが、当初の目標の3回放送を上回る4回放送という結果に('~'*)
殴り魔すげえええ!!!!
リンゴさんと専務の指示がすばらしかったー、でもって想像してたよりまったりだったのもびっくり
もっと凄まじく激しいのを想像してました(n'ω'`)
ちなみに途中、様子見に行ったルの人間からとろけたとろチー確認の報告が入ってました(?
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_17265923.jpg
お疲れ様でしたー!
次回の座談会は4月にIdunで開催になりました、[゚Д゚]の人がGも作ってくれたみたいですよ!
ちなみに来週、再来週はフツーに全鯖殴り魔法士集会でございます(・ω・)



■おまけ■
全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目_c0050051_17464785.jpg
すばるんすげー(;゚A゚)

by cis910 | 2008-02-04 17:47 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... 気づけばふふふが広がりー >>