気づけばふふふが広がりー

c0050051_1451949.jpg
狩場選び中

遅れてきたので久々に2次会もありましたがそちらはなしぽにされた2次会分でs
ぷおおおのやってたクロノトリガーを横で見てたらご飯の時間が盛大に・・・・・ね!

c0050051_14134172.jpg2次会はとってもお久しぶりなFD5でした。
配置変更で狐が増えたんですが・・・・
ちょっと増えすぎだろ狐wwwwって感じでした。
青いほうの狐も居ましたがSW→フルボッコで
あっさり倒れてました(*´ω`)
あとはジェネスケの遭遇率がすごかった
5~6体は会ってたような気がするんですが!
アムムトは帰る直前に1体だけでした(n'ω'`)
そんなかんじで記念撮影パチリ。
c0050051_1533718.jpg


その後はル狩り。騎士団2での狩りが続行中だったみたいだのでぷおおと乗り込んでみました
c0050051_1512356.jpg
華麗に舞うぷおおお団
/ペロペロ エモだしながら何度も素通りしてましたw
@1体ふかぶちさん倒したら帰還 って言ってから深淵でなくなるのは仕様ですかそうですか!

ル狩り2次会はGD3でございました。が
c0050051_15173915.jpg
2F入ってすぐにドラちゃん
c0050051_1518975.jpg
3Fちょっと行ったらDOPさん

GD3も結構増えたねー(n'ω'`)沸きがよすぎただけ?


ペア狩りはちょうどカプラさんで行けたので火山1に行ってます。
ぷおおが金稼ぎしたいんだそーで・・・・・
c0050051_1521829.jpg
MEも一応打てます
うん・・・・・ラーヴァ増えすぎだ!!!!!!!!!
人が居ない時間だったせいか3~5体とか普通にありました。Dropうまうまです('~'*)
でも次の日WIZペアが居たせいか全然だったんだよなー(n'ω'`)うーむ
明日のメンテから1.5倍来るからきっと氷D監禁かな・・・・w
コギ91になったのに多分シス越えちゃいます。シスもがんばらねば




■おまけ■
c0050051_15245038.jpg
エスパーがここに居ます

[PR]
by cis910 | 2008-01-28 15:25 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士座談会+α 20... ぺっぽぺっぽぺー >>