ぺっぽぺっぽぺー

パソコンはHDDが逝ってただけだったので次の日にHDD買って、実家からOS送ってもらって
ぶっ壊れた2日後にはなんとかなったんですが・・・ROのクライアントDLで2日かかりました
おかげでMSSがc⌒っε',)っもうちょいできると思ったのになー・・・・
あ、それとまだまだ垢ハクっぽいコメントがつくので、「.zip」も禁止ワードに追加しました
フツーにコメントつけててzipなんて書かないしね(n'ω'`)

1.5倍期間は
c0050051_12433860.jpg
魔剣ばっか折ってたような感じがします
やっと魔剣からドロップでたよ!!!w 金雲母2の白雲母1でした。そんなものよりカードよこせ
あとは鳥人間とかスリッパとか。鳥人間MAPは遭遇率悪くて辻QMばっかしてましたなぁ・・・

さて、先週の殴り集会の事でも・・・
c0050051_1249396.jpg
c0050051_12505012.jpg
ついて早々アサクロ要求されたので赤ミス先生支援したり
c0050051_12531847.jpg
おこぼれ貰って92歳になったり。
久々にここでLvUPしたような気がするw

遠足は魔剣殴りたいなー('~'*)って自分のリクが通りGD2へ
c0050051_12571186.jpg
Exp調整を時計地下4でしてたんですが目の前でオーガ倒されちゃったもんで・・・c⌒っε',)っ
しかし魔剣は見つからず、ドラちゃんに手厚いもてなしをされ肉だらけの全滅ENDでした
c0050051_12593757.jpg
なんかこのSS、足から肉が生えてるみたいd


その後のル狩りはBHの二人を交え騎士団へ
c0050051_1343277.jpg
深遠→血騎士のコンボとかかなり熱かったw 二次会は氷3Fでした
c0050051_1373996.jpg
ペアではしょっちゅう行ってますがPTでも十分熱いところですな('~'*)コギ90歳になりました



平日の狩はずっと氷3Fペアです。3F入り口に付与係のアス置いて・・・w
c0050051_13134420.jpg
MEぶっ放せる事に気づいてから楽しいのですよ('~'*)ニブルより楽だしw
しかしこのままだとシスのLv越えてしまいそうだw
[PR]
by cis910 | 2008-01-25 13:16 | RO日記


<< 気づけばふふふが広がりー _| ̄|○ >>