メッセとか色々。

今日もメッセでお絵かきしながらだべってたわけなんですよ。
今日の絵は2人共なんか全体的にエロい方向だった気もするけどキニシナイ。
自分のだけ一部抜粋するとこんな感じ。
c0050051_7323179.jpg相手がきわどいポーズで来たから対抗したり。
何故か触手話になって勢いで
バカ息子襲わせてみたり(;´ー`)
なんかエロいえろい言われました・・・・orz




そしてRO。
c0050051_7531636.jpgよっしーといろんな話をしながら久々に千歳サンなんか出して
まったり伊豆で。
剣魚c出ればイイナと淡い期待を
抱きつつ。
出なかったけど_| ̄|○



どうでもいいですけどバードの短剣モーションカッコよくないっすか!?
c0050051_7594520.jpg
こんなかんじで。
でもまぁギターで殴ってる方が強かったです。
短剣、支援&集中P&向上でASPD178でした。
もっと速くなれますね(*´∀`)楽しみだ



そのあとよっしーが髪型変えたいらしく材料集めるついでにコクで。
c0050051_871883.jpg
ドロップス萌え(*´Д`)
3匹の中でこいつが
一番可愛いセリフ吐くと思うのは僕だけでしょうか。





おかげさまでベースJOBともに1ずつあがりましたわ(・ω・)JOB39です。
出来れば明日中(日付でいったら今日だけど)に転職してしまいたい。
Σあ・・・・・・石拾いもバックステップもまだとってねぇや・・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-02-22 08:13 | RO日記


<< コクリコが。 久々に電車30分以上乗ったような。 >>