_| ̄|○

c0050051_1253025.jpg
えー、今回も通常更新・・・・と行きたいところなんですが
ハードディスクがお亡くなりになりました
殴り集会行ってル狩り2つやって解散して
さて寝る前に途中のMSSやっちまうかーと伊豆についた瞬間に変な音立てて逝きやがりました
対処する暇なんかありませんでしたよ・・・・・
今までのSSと写真と作業中イラストとKAITOコレクションがぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ROはえい君のPC奪えば出来るのですが、二人での狩りと2PCが出来ません・・・・_| ̄|○
ハードディスク新しくしてOS入れれば動きはするんですがOS実家においてきちまった・・・
復活するまでえいPCでちまちまやりますかねー・・・(´・ω・)集会は参加できないけど
スキャナとSAIぶっこんだからSS処理とイラストは描けますし



とりあえず超適当に書いたイラストで今週は更新しますね(´・ω・`)
記事も適当なので詳しくはリンゴさん所とゆずさんの所で補完してください(?





えぇと今回の殴り集会はシス垢がチケ切れだったので、転職した殴りsageのアスで行きました
c0050051_121955100.jpg
おしゃべりはとろチーのゴヴニュ布教とか赤MISS先生とかプランクトン先生とかそんな感じ
旧剣士G前に居る間はWIZが居ませんでした、マジっ子とセージばっかり 
あとうさーのスパノビかな(・x・)ウサー

遠足は今度のメンテで終わっちゃうしコモド行こうぜ!
Lv制限無し・・・・おにゃのこ部屋行って死んでこようぜ(爽)!ってことでコモド割れ目。
他PTも居たおかげか沸きがすさまじく入って数セルの所でMOBに押しつぶされてました
セニアたんにモンス情報かけたら首が無かったり(;゚A゚)!!
って感じだったんだけどなぁ・・・(n'ω'`)SSが・・・・・・

流石に無理だーwww となったので次に氷Dへ。とろチーのクエスト護衛も兼ねての狩りでした
c0050051_1228163.jpg
風付与あるからダメージはそこそこでもLv低かったんできつかったきつかった・・・
数度死線が見えました。QMは偉大ですね(n'ω'`)
で氷漬けマジっ子の所で記念写真撮って、クエスト続きちょこちょこっとやって殴り集会は終了。
3週間後は全鯖殴り魔法士座談会でございますよー


集会から帰還して、くりあとえい君が伊豆Dに行ってたのでそのまま合流。
c0050051_12325126.jpg
ギターに風付与してもらってバシバシタコ殴り。
付与で歌の持ち替えキャンセルが出来ないので、アドリブ発動するまではMSで・・・。1だけど。
沸きすぎてコレはヤバイ!ってなった1回だけ弓に持ち替えましたが、あとはまったり(´ω`)
ぷおおの誤爆っぷりがすさまじかったです
なんかフーさんの知り合い?が居たみたいですねー、ルはソロギルドだと思ってたらしい・・・

その後は夢から覚めたゆずさんを交えて城2へ(~・ω・)~
c0050051_1237595.jpg
入ってちょっとでキメラたんが、ってかキメラ4~5回は遭遇してたような・・・・・w
くりあとゆずさんがハゲに拉致られまくってましたね(´ω`)
えい君が途中で鯖缶→チケ切れコンボ食らって横でガリガリ7day削ってました。
DEX料理食ってもハゲに全然当たらなかったよ・・・_| ̄|○
最後は玉座でハゲに何度も邪魔されながら記念撮影。0が消えるぐらいに出てくるんだ・・・
「レア・死にそう・楽しい」って目標はなんとかこなせた狩りでした。
出たレアメイルとサーベルだけど・・・・・(´ω`)メイル70kかぁ・・・




で、清算して解散してハードディスク御臨終、となりました。
今日雪だからやってないキャラのMSS一気にやっちゃおうと思ったのになぁ・・・・(´;ω;`)
[PR]
by cis910 | 2008-01-13 12:50 | RO日記


<< ぺっぽぺっぽぺー あけましておめでとうございます >>