あけましておめでとうございます

(;゚ω゚)よかった、七草粥には間に合った!
えぇとみなさま、あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたしますー(・ω・)

ぷおおの実家に行ってまして木曜に(確か)帰ってきました
晦日になって大雪とか2007年最後の電話がK察とかとってもカオスでしたが!
c0050051_15151587.jpg
とりあえず大雪写真と
c0050051_15165118.jpg
雪玉転がすぷおお置いときますね(・ω・)っ










人を雪に突き倒して埋めようとする酷い奴なんです


さて、RO2008年殴り初めはナエさん&ぷおおお@sageで伊豆5→GD3でした
山形メンツ・・・というかBHの面々も復活して久しぶりに肉屋前が賑やかになってきましたよ(n'ω'n)
c0050051_15215112.jpg


そしてちまちまと育ててた(後半はチュベと2PCで公平してどせいさんだったけど)
殴りマジもいい感じのLvになったので・・・
今回はJOB50じゃありません、43ですまたしてもスキル振り間違えて延びちゃった
c0050051_1526057.jpg


殴りだと実技試験も楽ですねー(・ω・) 特に最初のチョンチョン&ファブル
で論文もサクっと書いて
c0050051_15275485.jpg
転職です


実はちょっとした企みがありまして・・・・・
c0050051_15331693.jpg

c0050051_15333127.jpg
試験場から持ってきちゃいました


転職試験場のルナティックはテイムできるのです、
そして名前はルナティックではなくその時の名前なのでもちろん名前も変えることが出来ます
他にもハンターやアサシンのポリンもテイムできるみたいですね(´ω`)
らぐQさんの所で見てからすごくやりたかったのですよ・・・・!
18本用意して(うち6本買取り)、成功したのはこの1匹だけでした
(´・ω・)殴りセージなんだし物理学とか魔法学が欲しかった・・・・・

このセージも第一の目的は付与です。
気分転換にやれるようにしたんでチュベはFCASですがこっちは純殴りです
名前はアスフォデルで花言葉は「私は貴方のもの」とかそんな感じです(・ω・)ちなみに毒草
c0050051_1542129.jpg
鳥人間にも行きましたがまだちょっと早すぎるようでした
SW1コでなんとかなるけど射程が・・・(´・ω・`)

さて・・・・1垢2垢両方2次職になったんで、
いい加減キャラ紹介名絵も入れてなおしますかねー(~‐ω‐)~ ←このセリフ何度目だ
こんなぐうたらなブログですがよろしくお願いしますね(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-01-06 15:46 | RO日記


<< _| ̄|○ 殴り収めです >>