久々に電車30分以上乗ったような。

てなわけで午前中従兄弟の奥さんに会いに横浜へ行ってました。
奥さんは相変わらずの萌えオーラを発しておりました(*´∀`)

そしてROなのですが。
シスがベース@3%だったのですよ。
70、71とプロ南でポリン叩いてLvUPしてたのですが・・・次どうしよう。
某リンゴさんみたいにエンペであげるのも考えたんですが、Gv時間終わってるし、何より部屋までたどり着けるかどうか。でもいつかやってみたい。

とりあえずどうするかは明日以降にしようと思って、経験値を調整してきました。

途中STR110の素手プリさんに支援もらってボコスカ殴ってみたりしつつ。
c0050051_2551913.jpg

火ダマのときとダメ大して
変わらない気もするけど
キニシナイ。




まあそのあとポリンとかペコとかちまちま殴っていきまして。
c0050051_32471.jpg

とりあえず何か殺ればLvUPする感じになりました。
(71→72の必要経験値は1,594,058)

・・・何かいいLvUPの案あったら教えてください_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-02-21 03:11 | RO日記


<< メッセとか色々。 全鯖殴り集会その2 >>