おいのろまはええwwww

c0050051_12481428.jpg
GM最近よく見かけますが食べ物の名前多いっスね

という事でちょっと遅れましたが土曜とかのことを(・ω・)ノ

■殴り集会
c0050051_1250775.jpg
今回も全鯖殴り集会でございました。Bal鯖でちょっとお話とかしましたよ!
先週の座談会で来てくれた方々の所に行きたかったんですがほとんど修練場でしたc⌒っε',)っ
Lokiは前回チラッと話が出てたのでSDで下着剥ぎ取りツアーでした。ランシャツ出すぎだw

■ル狩り
c0050051_12533873.jpg
野球してから
c0050051_1254417.jpg
クエスト。
聖域に向かう事になったんですがクエストしてなかったのでそこからでした
氷の心臓売っちゃってたから結構時間食ったぜ・・・・c⌒っε',)っ
クエストで900k貰ってたのもありちーさんLvUPヾ('~'*)ノ゛79になりました
沸いた時はアサクロかけてーって感じでした。結構何とかなるもんだ
まぁ最後は
c0050051_12555720.jpg
こうなるんですがね!
優雅のジョーク凍結率は異常。

あとはちーさん垢の付与セージ志望の殴りマジっ子を。
c0050051_12581967.jpg
最近は2PCでチュべとどせいさん狩りしてます。JOBあと少し!(`・ω・´)


明日から餅つきのため実家に帰るので今週はお休みですc⌒っε',)っ
って来週も年末で家に居るか微妙だな・・・・w



おまけ
c0050051_1322718.jpg
c0050051_1324160.jpg
c0050051_1325292.jpg
( ・ω・)ノ^⑩

c0050051_1332531.jpg
優雅もなんかやってt
[PR]
by cis910 | 2007-12-20 13:03 | RO日記


<< 殴り収めです 殴り魔の集い >>