全鯖殴り集会その2

今日は全鯖殴り集会二週目でした。
新人さんが2人居たので自己紹介とかしつつ。
c0050051_2333966.jpg


途中アクエンの襲撃に
遭いましたが。





1時間半近くかけて自己紹介した後、GD2に。
c0050051_2391060.jpg
魔剣とかにも2回ほどあったんですが・・・
先生タコ殴りすぎて見えません_no
QM効くようになってるのもあるしこちらには
魔剣折っちゃうリンゴさんもいますしね!
犠牲者は一人もいませんでした(`・ω・´)
c0050051_2484823.jpg
  


そのあと2人あとから合流して集合写真撮ったり。

今日の集会のネタっていったらこんな感じでしょうかーc0050051_2514469.jpgc0050051_2515715.jpg
 










リンゴが出ちゃったりとか。

皆で一斉にMBとか。

んで集会後ル&BH面子で監獄いきました。
(ってか溜まり場戻ったらポタ出る瞬間だったので勝手に乗り込んd
初めてQM3枚制限が辛いなーと思ってみたり。
QM5だから消えるの遅くて、何も考えずにポンポン出すとスキル使用失敗でログがどんどん
埋まる_| ̄|○ 一回それで死にかけたし・・・
まあ明日用事あるんでボク途中で抜けちゃったんですが。
明日は午前中は従兄弟の嫁様と会って午後は嫁と会ってきます(*ノノ
[PR]
by cis910 | 2005-02-20 03:14 | RO日記


<< 久々に電車30分以上乗ったような。 ちらほらと。 >>