殴り魔の集い

c0050051_19185924.jpg
LOKIの多さは異常
というわけで今回の全鯖殴り魔法士祭は初の全鯖殴り魔法士座談会inLokiになりました
入れ替わりありましたが全部で27人・・・うちLokiは11人(n'ω'`) これでもまだ常連が居るんだぜ

話の流れは・・・殴りスレリンゴさんのところで出てますが
・偶数月第1週土曜21:00~   全鯖殴り魔法士座談会(とりあえず次もLoki?
・翌日曜日               Gvにて殴り集会の宣伝
・偶数月第2第3土曜21:00~  全鯖殴り魔法士集会(各鯖にて

という感じになりました(n'ω'`)あってるよね?

c0050051_19375584.jpg
笠の舞
c0050051_19383749.jpg
ブリーフ大出世
各鯖の状況聞けたり(eirには+9CDがあるらしい) いいお話が出来たと思います('~'*)
殴り集会のときだけG移動とかそんな感じになりそうですが上納とか支援していきたい・・・
皆様お疲れ様でした
c0050051_19463435.jpg
殴り魔をもっと広めていきましょう



※その後のル狩り
c0050051_19472433.jpg
コモドへ特攻
gdgdなまま進んでgdgdなまま終わった気がするぞ・・・!!(´‐ω‐)
というかまた寝落ちしてさーせんc⌒っε',)っ 今週ずっと寝てばっかでした
[PR]
by cis910 | 2007-12-09 19:17 | RO日記


<< おいのろまはええwwww 夜来香 >>