夜来香

今週も殴り集会は飯食うのが遅くて&人形作ってて欠席c⌒っε',)っ
早いもんですが今月は・・・・・

※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:偶数月 第2・3土曜日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
       (剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。
          「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。

今回は1つの鯖に集まって座談会・・・しかも会場はLOKI?という話が出ているので、
(まだ決定ではないみたいですが)殴りマジスレの様子見つつ・・・と言う感じですかね(´ω`)
なので今週(だよね?)の殴り集会は参加したいと思ってます。頑張ってご飯早く作るぞ


さて、そんな感じの土曜の肉屋前では。
c0050051_13571653.jpg
BHマスターのALKS氏が復活いたしました
約1年半ぶりの復帰です、ついでにテスタも戻ってきたーヾ(゚д゚*)ノ゛
という訳で狩りに行きますよ、ブランクあって装備もない人間をフツーに拉致ります
まぁ・・・・・・
c0050051_1471450.jpg
ペロスされて狩場変更しましたが

第2弾は火山2F。コモドの転送便利便利・・・・・・w
c0050051_1491280.jpg
馬と赤デビルチがME通るので、沸き具合見てMEぶっこんでました
えい君のプリ殴りだし支援もしなきゃだからタイミング見なきゃ出来なかったけどね!
他PTも居たので沸きがすごいすごい。お金もExpもホクホクでございました

でもってちまちまと育てていたチューべローズがJOB50になったので・・・・
c0050051_14222791.jpg
ゲフェイヨン
c0050051_14232116.jpg
セージに転職です
作った目的は付与・・・なんですが折角なんでFCASに。なので付与も1ずつしか取れない(n'ω'`)
まぁコッチのアカで付与作ってもシスに付与れないってのもあるのですが!
シスに付与用のセージは純殴りステだよ!!!
ちなみに名前の意味は6/16の誕生花で花言葉は「冒険」「危険な快楽」でございます
危険な快楽=付与 って感じですかねー(´ω`)
コレでシスのアカウントは全員2次職になりました、ちまちまと育てていきましょ



おまけ
えい君の殴りハンタが・・・・
c0050051_14391466.jpg
鼻がやけに長い顔にしか見えなくなりました




ダンジョン転送  消費:コイン20枚

転送1: 下水(ゴキ) プロ北D OD 伊豆 沈没船 
転送2: FD GD 炭鉱 蟻地獄 PD SD
転送3: ウンバラD 亀D アマツ おもちゃ 龍之城
転送4: アイン鉱山 火山(ノーグロード) ジュピ タナトス
転送5: 氷D フレイヤ神殿


特殊転送  消費:コイン50枚

転送1: 時計4F 時計B4 タナ2F イグ幹
転送2: GH最下層(ごつみの) 崑崙3F アビス2F
転送3: ゲフェニア1 亀3F 龍之城3F PD4 GD2
[PR]
by cis910 | 2007-12-03 14:40 | RO日記


<< 殴り魔の集い 僕はうたうー あなたーのーたーめにー >>