ちらほらと。

転生二次増えてきましたね。
今日見かけたのは道騎士・廃WIZ・スナイパー・教授・ストーkチェイサーかな。
今日はPCつけてた時間自体は長かったんですがメッセでお絵かきとかしてました。

描いてた奴少し乗っけてみるとか恥ずかしい事してみる。メッセのだから雑…
c0050051_816851.jpgコギとマツとか。
フラフラとコギでFD2行ってたらポロっと出まして。
s2だったんでそのままOCで売って
10kゲッツ(*ノノ






c0050051_826917.jpg嫁のお兄さん(ぇとか。
デコプリはむずいです。好きなんだけど・・・_no
他にも脳内設定のシスの兄弟とか
描いてましたが・・・(バカ
兄弟数人は別鯖に作りました。
ノービスですけどねまだ。



ROの方はというと、勢いで女垢1dayで入れてコクリコを育ててもらってました。
c0050051_8405656.jpg
最初はこの2人。(よっしー後からいきなり来てたんだけど
聖帽ゲットしましたぜー(・ω・)
フードスティったんですがs無しorz


c0050051_8354874.jpg


そのあとクラとA氏。
転生一次が多かったですおもちゃ。
そのあともソロとかちまちまやりつつ
51/37になりました。
40転職なので@3かなー・・・。
[PR]
by cis910 | 2005-02-19 06:05 | RO日記


<< 全鯖殴り集会その2 OKとりあえず。 >>