僕はうたうー あなたーのーたーめにー

c0050051_1712714.jpg
ココは鳥だらけないんたーねっつですね

鳥の巣をえい君が売ってなければさらに+2でした(n'ω'`)

殴り集会はご飯が遅かったので不参加でしたc⌒っε',)っ
というわけでルの狩りでございます。狩場は昨日のうちに決まったのにキャラが決まらずgdgd・・・
えーと、今回の狩りは
c0050051_1716510.jpg
牛でした

棚に決まってたんですが、フィゲルから歩いていけるじゃないかという事でフィゲルからテクテクと。
てかフィゲル↓←ってアビス入口なのな!!!!初めて知ったよ!!!
ジュノーから行くのとでは1MAPしか差がありません。竜がちょっときついけどね・・・・w
c0050051_17212630.jpg
前回死んでたえい君が初参加(このおかげで棚2PCとか前回やってた訳だが)、
プリ(支援)ハイプリ(殴り)WIZ・クルセ・鳥という構成でした。Lvは70台後半~80代後半?(n'ω'`)
前回やられた保護者たんも
c0050051_17214887.jpg
ちゃんと撃破出来ました

勢いでさらに奥へと向かったわけですが・・・・・
c0050051_1722403.jpg
魔法士集会の集団にやられてしまいました_| ̄|○ エルダ5とかなんだこれ・・・

あと数年ぶりに寝落ちと言うものをやってしまいました(n'ω'`)えい君がPC落してくれましたが
棚で意識落ちかけるとかやばいだろ・・・w
来週の狩りはどこに行くんでしょう(n'ω'`)


ちびキャラもちまちま育ててますよ。
c0050051_17302411.jpg
ロベ、白とんがり似合うじゃないか・・・・・w チュべはJOB48になりました。あと2つ!(`・ω・´)




おまけ
c0050051_17295357.jpg
メモライズ(箱産)が買われていく瞬間を見ることが出来ました

[PR]
by cis910 | 2007-11-26 17:33 | RO日記


<< 夜来香 なーいんてぃーん のーべんばぁぁぁー >>