なーいんてぃーん のーべんばぁぁぁー

(;゚ω゚)雪振ったよ!!!!寒いよ!!!!!!!
やっぱり今週もお絵かきばっかしてたんでネタが・・・・(n'ω'`)

久々のLvUP。ぺっぽぺー
c0050051_19105959.jpg
えい君のsageとGD3にちょこちょこ行ってたから地味にEXP溜まってたんで生体1でサクっと。
リザTU決まってぺっぽぺー出来たので中の人は大満足ですよ('~'*)

そして殴り集会は・・・ソラマメ集会に
c0050051_19124217.jpg
その後のG狩りが蜃気楼と決まってたので殴りマジで行ったんですがずっとだべってました
黄ばみ両手剣祭りの人たちが遠足から戻ってベレー祭してたので乱入です
なんか昔のスマイル集合体みたいでしたw

でもって蜃気楼。
c0050051_19154469.jpg
優雅が今度のG狩りは蜃気楼!蜃気楼!と言ってたので蜃気楼へと・・・さりげに初だ蜃気楼(゚A゚;)
バードで行きましたよ('~'*)隅っこで歌ってりゃ死なないやとか思ってなんか・・・
ゆずさんのトーキーが冴え渡ってました。
c0050051_19175951.jpg
コバンザメ戦法で行ったわけですが、優雅が真っ先に死んだのかな?本人いわくペノにアッーされたt
で途中でえい君&あくみがワープでPTからはぐれてしまいちぼーん
ゆずさん&自分が最終階まで残るというなんとも意外な結果に(;゚A゚)
c0050051_19203463.jpg
しかし最後はマヤパに押し切られ大勢沈黙した後怨霊騎士になぎ倒されてしまったのでした
とりあえず・・・後はもういいかなぁ・・・w

二次会はコモド西Dへ
c0050051_1923947.jpg
ブラギしつつ弓ぺしぺしなのでまたしてもバードです。
最初はWIZ・殴りハンタ・ローグ・クルセ・鳥の構成でしたがちょっと辛かったので
くりあがWIZ→MEにチェンジ。何とかいけたもののヒールがキツイということで建て直し・・・
WIZ・殴りHIプリ・AGIプリ・ローグ・鳥になったらまぁ安定する事安定する事・・・
鞭もっさり金指輪もっさりドロップもっさりで金銭的にも美味しい狩りでした('~'*)
ただやっぱり石化がうざいんだよねぇ・・・・


あとフィゲルのハンターギルドなんぞに。
c0050051_19273265.jpg
おぉーちゃんとハンターって書いてある('~'*)
えい君の殴りアチャをいい加減転職させてくれとの事だったので呼び出し係としてついていきました
c0050051_19293880.jpg
投身伸びてあのちんまり感がなくなった・・・(n'ω'`)うーむ

[PR]
by cis910 | 2007-11-19 19:09 | RO日記


<< 僕はうたうー あなたーのーたーめにー シスタス は めのまえが まっ... >>