シスタス は めのまえが まっくらになった・・・

先週はLOKIの調子悪すぎでしたね
c0050051_1905778.jpg
どうも、兄さん萌えが止まらない中の人です
今回は寝てたりお絵かきしたりであまり狩りにいってない・・・・(n'ω'`)
なので毎度の事ですが週末の様子でございますよ

■金曜日
c0050051_194912.jpg
ゆずさんは受にまわりたいらしい
c0050051_1945495.jpg
よい子は僧衣でググっちゃいけません(絵の話してたんだけどな)


■土曜日
c0050051_1972473.jpg

殴り集会はGD3でした
c0050051_1975255.jpg
デビルチ多すぎ&同化して見えねえよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ル狩りは火山2Fでした
c0050051_1991186.jpg
沸きがすごいすごい・・・・氷割り用に久々にアローシャワーをショトカに入れました。1だけど
来週(もう今週だけど)は優雅の希望で蜃気楼になりそうです(・ω・)

■ソロ狩り
c0050051_19114873.jpg
ひょろなが遭遇率がすさまじいです

水付与CDウマァ(゚д゚) 
でもQM後に水場展開になるとQMのスペース分水場がなくなっちゃうんで移動が面倒・・(n'ω'`)
■ペア狩り
c0050051_1917231.jpg
出ると嬉しい

ぷおおにGD3拉致されてますが必死すぎてSS撮ってねぇwwwww


という訳でまた来週~(n'ω'`)ノシ
[PR]
by cis910 | 2007-11-14 19:18 | RO日記


<< なーいんてぃーん のーべんばぁぁぁー ぱっさなぱっさな >>