ぱっさなぱっさな

最近優雅と
c0050051_1724414.jpg
こんな話ばっかりしています

(n'ω'`)鯖の話とかから揚げの話とかデミグラスソースの話とかしたよ!

今週の殴り集会は
c0050051_16575310.jpg
SD5でした

パサナ増えすぎやべーよ!って流れで決まりましたが確かに増えすぎだ・・・w
ちょっと遠いけどいい狩場が出来ました('~'*)
あとはカボチャ帽2007からクァグマイア2002とか何処のプロレスだよ!みたいな話だったような。


そのあとのルの狩りは時計4Fなんぞに。
c0050051_1783119.jpg
自分はチトセでブラギorアサクロ、ギターで殴り&沸いたらDS・・・とやってたんですが・・・
今回は優雅が熱かった!!!!!w
優雅は油セージをスキルリセットするとかで油しまくってました、黄ジェムたーんまり持って
c0050051_17125086.jpg
最後は断末魔の叫びを上げながら一人プロンテラに帰って行きました
もう笑いすぎでお腹がやばかったw
狩りの時のSSたんまりオマケに載せたので堪能してくださいw


ゆずさん&まふが寝たあとは3人でSD5
c0050051_17172134.jpg
アサクロ歌って即キャンセル→ギター殴り、MHにはDSって感じで・・・
水ギターでしたが結構なダメ出てました、すっごいバードっぽい狩り方してたと思うぞ!w
でもスキル再振りしてMSとろうか・・・・(n'ω'`)悩む

ファルシオンもスチレも全部拾ってたんですが
えい君のローグが90%になるまで持ってたらこうなりました
c0050051_172283.jpg
ファルシオン出すぎですc⌒っε',)っ

でもパサナ美味いよ(n'ω'n)!!!!





LOV
c0050051_17272326.jpg

FP
c0050051_17274610.jpg

サモンモンスター(スケルトン→エルダーウィロー)
c0050051_1728481.jpg

GXで即死
c0050051_17283922.jpg

露店開設が出たらしい
c0050051_1729338.jpg

GXで即死2回目
c0050051_17292829.jpg

Wメテオ
c0050051_17314612.jpg

はじめての おーばーとらすと
c0050051_1733547.jpg




c0050051_17333432.jpg





c0050051_17335019.jpg
インティミ

即死
c0050051_17342853.jpg






c0050051_17345268.jpg








c0050051_17351052.jpg
強制送還



c0050051_17353859.jpg
なんか死んでた





優雅先生の次回作にご期待ください!(n'ω'n)ノシ
[PR]
by cis910 | 2007-11-04 17:38 | RO日記


<< シスタス は めのまえが まっ... さぼてん2 >>