OKとりあえず。

昨日寝たのが7時半なんですよ。午前の。




起 き た の 午 前 4 時 半 って ど う よ



風邪ひいてたのもあるよ、疲れてたのもあるよ。
だけどさシスタスさん。


21時間は寝すぎじゃないですか。


_| ̄|○<しかも途中金縛りあってたし

まあそんなこんなで。
まだ寝ようと思えば寝れたけど起きてROしてました。
c0050051_1775625.jpg
クラ子と修道院へ。
DI様に初めて轢かれてみちゃったりとかしましたがー。ってか見たの初めてだよ!!!
後姿がなんかキモかったです。DI様。



c0050051_179438.jpg
んでまぁそのあとちまちまやってってJOB上がりました。
43かな。FN8になったぜ(・ω・)b
レアっていうレアは青箱ぐらいしかありませんでしたが。
ここ白ハブいっぱい集まる(*´ω`*)
s無しマントとかね・・・・もうね・・・・_no







んでよっしーがアサクロさんの壁してるということでオットーまで行ってきました。
c0050051_1710617.jpg

支援有りLAありのソウルブレイカー。オットー一撃でした。
スキルLv6以上あるのは確かなんですけど(SP30とか言ってたし)
あんま細かいことは中の人おバカさんなのでわかりません_no
アサシン使ったことないし・・・うん。

つーかアサクロカッコよすぎなんですけど・・・(*´ハ`)∵・:*:
動くたびにSS撮ってたりなんか・・・・・・・してましたゴメンナサイ(*ノ∀`)
そのあと衝動的に絵とかかいてましたがキニシナイ。うん。

てゆーかアサクロに夕陽のアサシンクロスかけてぇ・・・・!(何

[PR]
by cis910 | 2005-02-17 13:06 | RO日記


<< ちらほらと。 バイト最終日 >>