さぼてん

ベインス来たので今回の殴り集会もベインス観光(~・ω・)~ だったんで参加したかったんですが。
朝から布団ダンジョンに篭って気づいたら23時でした
つーわけで飯食ってからのINだったんでルの狩りだけでした
今回はベインス観光⇒火山特攻⇒どうせすぐ死ぬし棚にでも行こうぜ と予定が立ってたのです 

という訳で、ベインスです
c0050051_1325799.jpg
印象としては・・・・・( ゚д゚)キャラちっちゃ!!!!
建物も結構細かくておぉ~となったんですが、フレイヤ厨ばっかでげんなり・・・・
BGMが忍たまの「しほーうろっぽうはっぽー」って奴に聞えたんですがわかる人いますか!

あとラクダの大群には吹きました。ゆずさんがヴぇ~ヴぇ~すごかったです
c0050051_13293784.jpg
トール火山にも特攻しましたが、
先に進んでたPTのカーサMSのとばっちり食らってまふ即死→目の前にカーサ沸いてFbl→全滅
とまぁ・・・・ある程度予想通りな展開に(n'ω'`)優雅が25000↑ダメ食らってた気がすr

そして二次会の棚へ。なんですが・・・
ぷおおおがぶっ倒れたので一人足りなくなりぷおおおのPC使って2キャラ動かしてました
※一応ぷおお(えい君)は中の人のリア旦那なんでPC2つ横に並べてるんですのよ(・ω・)
  後ろのベッドでぐーすかいびき掻いて寝ておりました
c0050051_1337387.jpg
スリッパMAPとかもう大変c⌒っε',)っ QM撒いてシス殴らせてチトセで弓パシパシ・・・・・
みんな追っかけるのも途中で追尾ができなくなりマウス頑張って操作してました
後で考えたらえい君のROの設定にNoCtrlが入ってたからみたいだけど・・・・c⌒っε',)っ
c0050051_13483568.jpg
棚に入ってからはQM→殴り&SW、ブラギ→弓でさらに頑張ってみました
操作に必死で白ポ叩いてる余裕ねーよ!!!!w

やっとこさ3F入口まで到着。
c0050051_1353165.jpg
やっとチトセの出番は終わりなんでシスに専念できると思ったら
c0050051_13564571.jpg
保護者たんに速攻見つかりあっというまに全滅なのでした

優雅は満足したようですが次はちゃんとぷおおが起きてる時に行こうな!c⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2007-10-29 14:03 | RO日記


<< さぼてん2 前提スキル: 深淵の中にLv1... >>