人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るトリ人間

踊るトリ人間_c0050051_18481321.jpg
やっとおわりますた

長かった・・・・・_| ̄|○
大体アマツが実装してちょっとの頃に始めたから・・・・かかったの2年半くらい?(n'ω'`)
しかし寿司もらうのにやってたクエストだから・・・・次のキャラでやるか・・・どうしようか

そんなこんなで木曜ですが先週のこと書いていくですよ

■全鯖殴り集会10月1週目
踊るトリ人間_c0050051_1921415.jpg
久々参加の殴り集会。
偵察も行ったけどBalもEirもIdunも解散した後でした(´・ω・`)人口減りすぎだ・・・
Hemでにじゃんさんが一人ひっそりしてたのでゆずさんとLokiに拉致。
Lokiは昔より人は減ったもののやっぱり多いっスね(*´ω`)遠足はSDでした。
装備移動だるかったんでチトセでアサクロ歌って短剣やらギターで殴ってました
今週も出れたら出たいっすねぇ

■アッー
踊るトリ人間_c0050051_1982829.jpg
殴り集会から戻って溜まり場でまったりしてるとリンゴさんが(・ω・)
カード鑑賞会→ゆずさん速すぎアッー な展開に。くわしくはコチラでどぞー( ・ω・)っ
踊るトリ人間_c0050051_19131460.jpg
シスでも挑戦しましたが+10料理食ってもASPD189・・・(´・ω・)
この後DEXに振ってく予定だけど何処まで上がるかしら・・・Sランシャツほすぃ

■その後の狩り
ルの狩りはえい君の「TUしたい」でピラ地下に決定
踊るトリ人間_c0050051_19282895.jpg
最初はブラギしてMS&TUでしたが・・・・
最終的にはINTWIZのまふにカウンターダガー持たせてアサクロでタコ殴りでした
最後に記念撮影とかルの狩りは相変わらず祭りっぽい。

まふが寝た後はゆずさんえい君と3人でニブル@殴りプリ3体
踊るトリ人間_c0050051_19305652.jpg
自分はスパイク持ってポコポコ殴ってました
踊るトリ人間_c0050051_19335732.jpg3方向から飛んでくるヒールとか
誰かがマニピ詠唱したら他の人も詠唱始めたりとか
同じタイミングで掛けるブレスIAとか
同じタイミングで掛けるお塩とか
同じタイミングで掛けるイムポとか
笑わせてもらいました
傍から見たら特殊な軍団だったに違いない

グロリアもきっと
「声出して行こうぜー」みたいな感じなんだろうな。
なんて体育系(n'ω'`)







■ソロ狩り
踊るトリ人間_c0050051_19414313.jpg
相変わらず鳥人間です本当に(ry

by cis910 | 2007-10-18 18:47 | RO日記


<< 前提スキル: 深淵の中にLv1... 今週も >>