人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれんたいーん

さて今日は休み&昨日寝てないというわけで、夕方まで爆睡してたわけで。
20時とかいう自分にしてはかなりレアな時間帯にRO入りました。
BHマスターとクラ子が居ました。そのあとよっしーが来たので
お土産のお礼&こちらの報告を。色々心配かけたのでね。

んで一旦落ちて深夜にもう一回入ったわけですが。
軽く蛇MAP行って帰ったらたまり場でこんなことやってました。
ばれんたいーん_c0050051_3233851.jpg

        ニ ブ ル の ご っ つ い 人 タ コ 殴 り 。



ばれんたいーん_c0050051_3255082.jpg
ボクも混ぜていただきましたわ(*ノノ
んでこの中にルの今は亡きギルメン
(6ヶ月繋いでなくて垢デリされてしまった)
うるるんのリア友さんが居ることがわかりまして。
彼女は今元気に看護士目指して勉強中だそうです。よかったよかった。

んで今日は何の日でしょう。
ばれんたいんとかいうやつですね。
ばれんたいーん_c0050051_3544372.jpg


一応ボクも男の子なわけです。
楽しみにしちゃってたわけです。
そしたら指輪でよびだされまして。


ばれんたいーん_c0050051_41281.jpg
もらってしまいました(*ノノ
バレンタインイイネ(*´ω`*)
リアルの方は妹2人からクッキーもらいましたわー。(*ノノ
あとは自分で焼いたケーキもさもさ食っておりました・・・・。
by cis910 | 2005-02-16 03:06 | RO日記


<< バイト最終日 昨日(11日)はバイト後死んで... >>