今週も

c0050051_1621489.jpg
ちーさん垢で鳥人間です


・・・・先週ほど入ってなかったんだけどねc⌒っε',)っ
沸いた時にジョークが決まると気持ちいいですよ('~'*)

土曜日にちょっと監獄へ。
c0050051_164664.jpg
アサクロしてみんなでポコポコ殴ってました
自分は楽器じゃなくてTHグラで殴ってたんですが・・・・・やっぱいいわぁ
そこそこASPDあるしひよこちゃんでDAでるし・・・・何より短剣モーションがかっこいい(*´Д`)

c0050051_16105693.jpg

もちろんジョークも外せません
凍ったの優雅だけだったね!!!!

殴り集会は鳥で出ようと思ったんですが
諸事情で不参加・・・つかログインすらせず。

今月は全鯖あるし参加したい(n'ω'`)



c0050051_1611834.jpgナエさんでも来てみました。
リヒセーブだとラヘルから向かうより近くていいな!
動物チェインを移動してなかったのでスタナに土付与で。
ダメはちーさんとあまり変わらず。
安定性はあるんだけどバードより単調になっちゃうのがなんとも・・・
どうでもいいけどこのMAP結婚スキル使えるのね(n'ω'`)


あとダニエル目玉踏むのはさすがに可哀想だと思うんだ



うーむ・・・・・あんまりログインしてないからネタが少ない_| ̄|○
とりあえず     (*'~')っ「WM1500円追加」

折角やる気出てるんだからもうちょい1stアカウントの面々をがんばってみましょうか(`・ω・´)






c0050051_16111814.jpg
アッー

[PR]
by cis910 | 2007-10-02 16:29 | RO日記


<< 踊るトリ人間 鳥の詩 >>