だるだるです

c0050051_19422851.jpg
なんか出た

昔は何十Mもしたこの装備も・・・・・今じゃ3Mで出しても売れなかったんだぜ・・・・c⌒っε',)っ
一時期箱でも出ないって時期ありましたよね(n'ω'`)


さて氷Dに通い詰めてたぷおおおとコギのお二人。
c0050051_19445043.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19452158.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19453453.jpg
ぺっぽぺー

コギ89のぷおお97になりましたよヾ(・ω・)ノ゛
気晴らしに別の狩場・・・で廃屋行きましたが、
アイテム拾いのアコBOT×2とステキ狩り騎士のおかげで全然気晴らしになりませんでした
ウチ等タゲってる真横の兄貴巻き込んで持ってくとかもうね・・・・c⌒っε',)っ
ぷおおがしばらくアサ以外を育てるとか言ってるからコギこれから上がるかしら・・・w


土曜日はフーさんが!
ということでスゴイ久しぶりな感じのする面子のルの狩りでした
c0050051_19484349.jpg
フーさんが来た事なかったからまた氷Dなんだけどね

凍りまくってるガブのせいで腹筋が死にそうでした。進化してもガブはガブだ!
c0050051_19491631.jpg


フーさんとぷおおが寝たあとは60~70PTでGD2へ
c0050051_19505674.jpg
でもすぐGD3に行っちゃいました
GD2用の装備しかもってってなかったからJTが!(;゚A゚)
ロベほとんどAGIにしか振ってないから当たらねぇ!ダメ低っ!!!!!!



月曜からは7day突っ込んでちーさん垢もやってます
c0050051_19555374.jpg
えい君が男垢課金しないで女垢入れたからLvが合わないんだc⌒っε',)っ
こっちのちびっ子どもも育てないとなぁ・・・・・
[PR]
by cis910 | 2007-09-20 19:58 | RO日記


<< 鳥の詩 狩りしまくりだ >>