どうもこんにちは

c0050051_15485939.jpg
シスタスです


フリー開放の最後の1時間半だけやってみました
キャラメイクだけ気になってたんですが・・・・キタロウっぽい髪形あるじゃないの!(n'ω'n)
目の色も変えられるんでばっちし脳内設定どおりのシスタス君が出来上がりましたよ・・・!
マジデフォっぽい髪形が見当たらなかったんでナエさんは作れませんでした
えぇ・・・どうせ親バカですc⌒っε',)っ

3Dは酔うから苦手だけどオープンβになったらキャラだけ作っておくかなぁ('~'*)


で、フツーのROの方は
c0050051_1555457.jpg
犯人は僕です

先週(先々週?)は7day突っ込んで久々にナエさんをプレイ。
みんなと狩り行くと微妙にLvが合わないんで出してみました
このまま行ってもまたLv合わないからコッチのアカやろうかなぁ・・・・(´・ω・`)
ペアでもえい君のBSと西兄貴行ってきました、やっぱりアドレナリンラッシュはいいね!!!

c0050051_15585187.jpg
7day切れたらシスで聖域2とか
思ったより行けました。敵凍るからFDしたりSGしたり結構やる事あったよ!!!!w
風服ないんでうっかりTS逃げ遅れると死線が見えますが!!!!_| ̄|○
高級サンダルも出たしほくほくでした
ソロじゃまだ無理だけどちょこちょこ行ってみよう(・ω・)


でもその前に風服だね・・・・・c⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2007-08-28 15:48 | RO日記


<< 髪の毛引っ張られて起こされたので ヤマなしオチなし >>