ヤマなしオチなし

さくっと近況報告?

1.2倍期間中は久々に殴りマジやってました。
c0050051_1144799.jpg
c0050051_1161459.jpg女アカ消えてなくてよかった・・・・(´ω`)
狩り場はウルフで。
美味いわ('~'*)
ドロップもポポリン以外の全ての敵からイチゴ落とすんで
売ることが出来れば金銭的にもいいかも。
マジの1次職クエストも終わらせましたが
中途半端だし感じが悪い・・・
血とか多いよ(;´д`)


c0050051_1195527.jpg

その他の狩りはニブル行ったり氷D行ったり。
優雅とテスタが戻ってきたので色々と行ってます
やっぱみんなで狩り行くのは楽しいね、うん('~'*)
危なかったり強い敵には魂してひたすらSW。
リンカーつえぇ・・・・

他にはソロで生体1行ったり、クエストしたり。
聖域クエも終わったんでそのうち行ってみよう






c0050051_1294548.jpg

あとは放置してたカプラクエストを全部クリアして、プリンセスナイフゲットしました


c0050051_1303653.jpg専用グラがあるのには驚いた。
WIZでの立ち姿は持ち手が変で微妙でしたが
殴るとそれなりかもしれない。
(立ち姿はにじゃんさんの記事で。)
見た目がいい武器は売るのためらうなぁ・・・








さて、そんな感じでお盆にお出かけ行ってきますc⌒っε',)っ
殴り集会でたかったけど飯食って寝てました・・・・!
来週は出たい(´・ω・`)







c0050051_13543.jpg


c0050051_1351756.jpg
アッー



クエストしてたらリクエストが来たのでやってみた
[PR]
by cis910 | 2007-08-13 01:35 | RO日記


<< どうもこんにちは 柔らかいローウィン >>