昨日(11日)はバイト後死んでました。

というわけで12日です。風邪が微妙に悪化してズビズバやってました_no
今日は色々とお買い物行ってきました。チョコとかチョコとかチョコとか。

んで、全鯖合同殴りMage&WIZ&Sage集会です。
c0050051_2141198.jpg

転生パッチ前最後の集会ということでスキル修正のこととか色々喋りつつ。
本日はごつみのに行きました。

んでいつものように記念写真ぱちり。
c0050051_21412320.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイこのときぐーとちょき素でまちがえてました_| ̄|○





んで撮りなおし。



c0050051_21461067.jpg
一番俺死んでたような気がします。
ってか死んでた。
HFでぴよった後に属性攻撃とかもうね・・・・・・_| ̄|○
属性1発は何とか堪えられるHPあるんだよ!!!
ぴよるからっ・・・!

c0050051_21421097.jpg

とりあえず今日の集会を一言で言うと(フリさんが)うはwwwおkwwwwって感じでしょうか。色々熱かったです。楽しかったー(・ω・)
でもまだまだ強くならなきゃなと思った集会でした。早く狂気のみたいわー・・・

そのあと溜まり場戻ってケーキ焼いてました。ガトーショコラ。
あ、あとクレノンにチョコ上げたり。くりあからチョコもらったり(*ノノ 
んでもって優gクラ子とくりあのWIZとシスで古代マミ倒しに行ったり。
sロザリオでました(・ω・)ノ<ワーイ

そのあとちょっと色々とリアルのことであったんですが・・・・色々と。
おかげで寝る時間なくなりましたが。明日寝ないでデートです。
その間ずっとROで会話付き合ってくれたクラとかホントマジ感謝。
ルの面子はじめROでいい奴らに出会えたなと再認識。
精神的にホントに色々助かってます。ありがとう(ノωT)ノシ
んでひと段落ついた為暴れたくなって牛殴りにいったんですよ。
c0050051_21473917.jpg

先生なんかカード出ちゃったよ!!!!
[PR]
by cis910 | 2005-02-13 09:45 | RO日記


<< ばれんたいーん こんろんこんろん。 >>