柔らかいローウィン

氷D、今度はぷおおおと行ってみました(`・ω・´)
コッチの武器は風ダマとカウンターダガー、あと風コンバタ
しかし・・・・・・氷D前のフィールドって
c0050051_3462676.jpg
グリフォン2体居るんですか(;゚A゚)


二人して死にそうになったよヽ(`Д´)ノ


c0050051_3474930.jpg狩りは基本的に3階。
メインがゴーレムとスノウアーなんで常にコンバタ使って
風カウンターでダメ500くらい。
でも被ダメ多くてきっつい!クリ痛いよ!ヽ(`Д´)ノ
EC切れた瞬間に狙い撃ちするなよゲイズディ!
IWもスノウアーが射程2なんで沸いた時が大変・・・・
色々借金して買った錐がかなり役立ってましたが、
それでもぷおおおも結構クリとか食らってて
共にキツイ感じでした

自分結局QMとヒールと
ピンチの時のSWぐらいしか役に立ってなかったような・・・
(´・ω・`)

c0050051_3573545.jpg
何より氷化が一番きつかった・・・・_| ̄|○
アンフロ作ってないんで水鎧でいったんですが
かなりの確立で凍ってしまいましたわ(n'ω'`)
この前1回しか凍らなかったのは支援のおかげなのか・・・!
JOB補正込みとはいえHIWIZよりINT低いからかなぁ・・・?
うーむ(n'ω'`)


そんな感じで40分ちょい(自分が狂気残った状態で狩り始めた&ぷおおが一回南無ったんで)
で帰りました、白ポも結構飲んでて次30分持たないなーって感じだったんで・・・
今度はシスじゃなくてコギと来てみよう、うん(´・ω・)



でもって次の日(今日なんだけど)ぷおおおが寝静まった後に一人で行ってみました
(´ω`)1Fだけどね・・・、レースやろうと思ったけど飲んでた狂気もったいなかったし

c0050051_464340.jpg風コンバタ&カウンターでこんな感じ
STR微妙だったんでチヂミ食べてます
風ダマで330前後だったかなぁ・・・
食うのは基本的にシロマのみ、
気が向いたらフマキラー&ロウィーン
って感じでやりました
ゲイズディは痛すぎ!ヽ(`Д´)ノ
攻撃がいやらしいんだよこの野郎!

・・・・シロマ美味いねぇ・・・・・
89歳でも結構美味いよ(´ω`)



そんなこんなでいい感じの経験値になったんでこっそり2Fに行って
c0050051_413214.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

やっとこさ90さーいヾ(´∀`)ノ゛
途中でプリさんに支援もらったんですがSWなしじゃ怖かったっす_| ̄|○
ちなみにこの直後スノウアーにぬっころされました(ノ∀`)
とりあえずチヂミ無くても調整楽になるまでちょっとSTRかなー・・・・
補正込みSTR80になったらそこからDEXかのう・・・・・んーむ










c0050051_417561.jpg
チューハイ噴いた

[PR]
by cis910 | 2007-07-14 01:22 | RO日記


<< ヤマなしオチなし 俺の時代 >>