俺の時代

( ・ω・)黒バラの7並べはやばすぎだって
お久しぶりです、ラヘル来ましたねー
新アイテムとかも色々来たみたいですがOWNなくなってから情報わからんわー・・・・

さて中の人はAGIスキーなので持ちキャラの大半がAGIに結構振ってたりします
シスも殴りWIZじゃSTRカンストが多いのにAGIカンストだしね(n'ω'`)
で新装備のランニングシャツってあるじゃないですか。
あるものと一緒に装備すると、AGIが+5されるという・・・(・ω・)!
でも鎧と肩にかけるものだと、ゴキ鎧&バフォjr.肩でも一緒なんすよねー・・・
c0050051_13204457.jpg

しかしこのランニングシャツ、どうやらs1もあるみたいじゃないですか!
ということはsランニングシャツにバフォjr.刺しにすると

A G I + 8 ・・・・・・・(; ・`д・´)!


これはやるしか!アレを装備するのはちょっと精神的にきついけど
問題は入手方法がダイヤギャンブルらしいという事・・・・
スロットエンチャントとかないんかなぁ(´・ω・`)・・・・・・ちまちまダイヤ集めよう

ちなみにパサナから出るのに勘違いしてゼロム狩りに行って





c0050051_13241796.jpg
1匹目で服出したのは内緒なんだぜ










c0050051_1326793.jpg先週の土曜日(ログイン時間が遅いのは仕様です)、
くりあとゆずさんがラヘルへ向かってるとの事で・・・
ぷおおおとお邪魔しちゃいましたわよ(n'ω'n)
フィールドの曲好みだ!
スタポの音がキモイ!!!!

c0050051_1330096.jpgでもってゆずさんは
鳴き声に擬音をつけるのが
相変わらず上手い(n'ω'`)


     ・・・・コッチ見んな(゚Д゚)



c0050051_13345776.jpgスタポが萌えな人多いみたいですが僕はコレに萌えました
名前フマキラーみたいで可愛いよ(´ω`)
近くのホームセンターで売ってるよコイツ(*´ω`*)


ラヘルに行くつもりがいつの間にか氷Dに着いちゃいました
1Fは
c0050051_1338941.jpg
とてもシュール

シロマ可愛いよシロマ
シロマだけ食うならまだまだ弱いウチのアサスン来れるかなぁ・・・(n'ω'`)
兄貴化さえ気にならなきゃ結構美味そう・・・

でもって3F
c0050051_1340211.jpg
色合いが取ってもキレイ

思ったより楽に狩れました
ゴーレムが風コンバタ使ってカウンターダガーで530前後、風付与ないと240前後・・・
(ブレスあり、シスはSTR低いんで支援込みでSTR90くらい)
ゴーレムより日村スノウアー?の方が怖い気がしました
水鎧着てったんですが凍結したのは1回だけだったなぁ・・・・運がいいだけなのか

堪能したんでさてラヘル行くかと2Fへ戻ったら・・・!
c0050051_13452055.jpg
鬼沸き(;゚A゚)

↑のSSじゃちょっと減ってるけどもうちょい居たんですよ(;´д`)
死ぬかと思ったけどSW&ヒールでなんとか行けました、SW持ってて良かったー・・・
とっさにIWで数匹止められたのも良かった でもどうせなら2枚使ってフタしようぜ自分
うん、3Fより2Fの方が怖い!

あと見てたPTの人に「異端PT」って言われたけど異端なのは殴りWIZだけだと思うよ



そしてラヘルへ。ここもBGMいい感じだねー(n'ω'n)
しっかり全部見ては居ないんだけどNPCが結構可愛い。

しかし
c0050051_13534541.jpg
大勢でココ通ると会話が大変だね!

みんな容赦なくジョーク言わせるんだもん!腹やばかったよ!!!!w
[PR]
by cis910 | 2007-07-09 13:57 | RO日記


<< 柔らかいローウィン 親バカもココまで来ると >>