親バカもココまで来ると

c0050051_815210.jpg
こんなの買っちゃった☆

怪しいものじゃありませんよ、シスタスの花の種です。一袋500円しました
(*´∀`)・・・・・・


土曜日のこと
今週はライアーゲーム最終回があったから殴り集会は欠席。
総集編するなら1時間半でよかったじゃないかヽ(`Д´)ノ
ゆずさん、くりあ、ぷおおおと時計3へ行きました
あ、カプラクエストはクリアできました。カプラリングは速攻売ったけど
c0050051_8184433.jpg
非公平だったんですが・・・・やっぱ56じゃまだはやかったね、うん
アラームたんサシじゃ白ポがぶのみです。QMあってもちょこちょこミスるしなぁ・・・・・

帰ってきてからは肉屋でだべり。
ひまわりで一人ハブにしたりお菓子食ったり。ミロ美味いよミロ
c0050051_8224813.jpg
プリオンて(n'ω'`)
このあとぷおおお一人で大爆笑してました

あとゆずさんが一人大暴走してたんで
c0050051_8255332.jpg




コレ置いておきますね
c0050051_8272150.jpg
アッー!

このポジションだとゆずさん受だよね(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2007-06-24 08:30 | RO日記


<< 俺の時代 6/16~6/19の事 >>