コメント

変わらずハックコメントが多いんで、名前にリンクを含んでいるものも拒否に設定しました。
(n'ω'`)多分設定できたはず
気づいたものはケータイから消してはいるんですが、
今日の2時ごろmixi始めましたとかいうコメント踏んでしまった方、スキャン等お願いしますです
(´-ω-)・・・・・・やんなるねまったく・・・


さて、相変わらずROにはログインできてません(実家に帰った時にちょっとやったけど)
今週からドコモでサービスが始まりましたね、ガンホーの何かゲーム。
それやってたりします(・ω・)羊さんとか欲しいねー とりあえず目指すはとんがり帽

冒険中メダルを手に入れて鑑定すると武器とかアイテム交換用のメダルになるんですが・・・・
c0050051_18314975.jpg

コレばっかり出るのは仕様ですか


(n'ω'`)拾得した場所によって決まってるのかそれともランダムなのか・・・・







もうすぐ10枚行きそうです
[PR]
by cis910 | 2007-06-09 18:33 | RO日記


<< 6/16~6/19の事 遅ればせながらご報告&バトン >>