遅ればせながらご報告&バトン

(・ω・)ノ どうもお久しぶりです、シスタスの中の人です
いやー2ヶ月ブログ放置してて申し訳ない・・・・

えーとですね、この2ヶ月間何をしてたかというとですね
4月に
c0050051_9514617.jpg
結婚式してました

で、引越し諸々とかやってまして、5月頭に入籍致しました。
今はちまちまと色んな名義変更やら住所変更やらやってたり、家事したりぐうたらしたりしてます。

式レポートまだしてないんですが(mixiでやるやる言っといてやってないねごめんね)、
仲間内でのパーティーにはリア友の他にル面子やBH面子、お嬢にDOP萌えの人
殴り仲間ではリンゴさん、(・ω・ω・)、おねえだま、ゃーん氏
そしてそしてはるばるidunから[゚Д゚]の人にもお越しいただきまして・・・!
ありがとうございました('~'*)
ゆずさん、電報(もどき)ありがとうございました!嬉しかったですw


でですね、(mixi見てる方はまたこの台詞かってなるかもですけどー)
パソコンも持ってきたわけですがまだセットしていないのです・・・・c⌒っε',)っ
パソコンデスク後回しにしちゃってたり設置するとなると模様替えしなきゃな感じなんで・・・
なんで今これ書いてるPC,相方のなんですが。
寝室にあったりこのPCが反応にぶいとか諸々ありまして、立ち上げる頻度が低いのです・・・・
1台しかないと2人でROもできないしね(´-ω-) でもってSS加工とかすっごい時間かかるんだ
なのでもーちょいログイン&ブログ更新が遅くなりますがご了承くださいませ(´・ω・`)

ブログ更新は遅いですが、つぶろぐとかいうサービスが始まったみたいなので
それ使って軽い近況報告が出来たらなーとは思っとります。使い方ようわからんけど
こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m






さて、ROのことも~って思うんですがマウスが調子悪いんでお嬢から回ってた
バトンに答えましょうかね('~'*)遅くなってごめんね
ちなみにシスタス君は時計B4に3月下旬辺りから閉じ込められてます
c0050051_10195912.jpg
魔剣折ったり位しかしてませんが!

こんなグラボ状態なんでQMも怖いんですけどねorz





●RO初体験バトン●


●01 初めて作った職業
バード志望アーチャー
チトセ君です

●02 初めて覚えた1次スキル
梟の目。

●03 初めて覚えた2次スキル
アドリブ
バードはここから始まるんだ・・・・!

●04 初めて消した職業
氷雷マジシャン
先代イナホはノビデフォの金髪でした

●05 初めて倒した敵
ポリン

●06 初めてくらったデスペナ
ポリン・・・・?だかゾンビだかだと思う

●07 初めてできた友達
当時のギルメン・・・になるのかなぁ?
ギルド以外だったら、優雅だろうな。

●08 初めて捕まえたペット
ポリン。
当時はもうポリンが可愛くて可愛くてしょうがなかった、ポリン島行くだけでもう幸せ

●09 初めてペットにつけた名前
サクラ
3色そろえて3キャラにつけるつもりだった。(髪の色がちょうどポリン系3色だったから)
ポポリンがどうしても捕まえられなくてダニエルになったんだけど

●10 初めて逃げられたペット
ドロップス
ちなみに名前はキナコ
優雅と話し込んで優雅のルナを逃がした経験あり

●11 初めて行った街
生まれはフェイヨン。ギルドのたまり場もフェイヨンだったからダンジョン行ってもポタだったし・・・
初めて歩いてたどり着いたのはプロンテラ。
ポリン島行こうとして迷って着いたんだが人の多さにすごいビックリした
当時接続人数10k越えてたからねぇ・・・・

●12 初めて行ったダンジョン
FDかな

●13 初めて買ったアイテム
ミルクとかだと思うんだが・・・・・
後は銀矢とか?

●14 初めて手に入れたレアアイテム
ポリンカード
・・・・・カードだしレアでしょ!!!!!
あとはスターダストとか?
覚えてる内で1M越えたものを一人で出したのはペコ卵cかな、シスタス君でした

●15 初めて作った合成アイテム
スマイルマスク
昔はスマイルマスクですごい人集まったよね

●16 初めてこなしたクエスト
アチャへの転職クエスト・・・・?(n'ω'`)

●17 初めて手にした栄光
なんだろう・・・・・

●18 初めて味わった挫折
初めてじゃないとは思うけど
マツリカで伊豆1行った時にプランクトンcが出て(当時650kくらいしてたような)
それを露店出す時に0zで売ってしまったこと

●19 初めて感じた達成感
新二次職実装前夜にコモドで落ちた後
ふいにハートのヘアピンが作りたくなって弱いのに沈没船とか伊豆でペノメナさがしてー
諦めて露店でぽちぽち買ってたんだけど残りちょっとがどうしても足りなくて
十字路で買いチャット出したりして・・・・なんとかヘアピンが完成した時
でもってその後バードに転職したときかな

●20 初めて遭遇したボス
まだODにいた超兄貴(だよね?)


●21 初めて遭遇した危機
FDがメイン狩場だったんで
FD2のボンゴンとかソルスケとかもう恐怖恐怖 逃げるだけでも胃が痛くなった

●22 初めて感動した出来事
属性知った時かな・・・・3rdのイナホ作ってる時でした
チトセ作った時からずっと銀矢だったからGD行っても普通に当たってたし・・・・
ナエも最初無属性チェインで殴ってたから・・・・c⌒っε',)っ

●23 初めて所属したギルド
Planet Guardians
RO引き込んだ人が所属してたギルドに訳も分からず入れられた
いい人達ばっかだったんだけどマスタがプロ南で募集ずっとしてたせいか・・・
人の入れ替わりが激しかった
でもココで仲良かった人がバランスプリ(男)でプリカッコいいなってナエ作ったんだよな

●24 初めてつけられた職位
新人さん♪
・・・・・・つけてもらったのはコーギーバカとかそんな感じだったような

●25 初めて手にした大金
↑でハートヘアピン作った時で1.2Mはしてたんだよな・・・・
たぶん臨公でちまちまためてたんだろうけど・・・・
ペコ卵cが出た時はその金でイクラcを買いました
シスがWIZになるぎりぎりでMBクリップできたんだよね・・・・w

●26 初めてやらかした誤爆
ギルチャをオープンじゃないのかな・・・・

●27 初めて買った高額品
なんだろう・・・・記憶がないからMBクリップなのかなぁ?
木琴とソヒ靴は自力で作りました

●28 まだしていない初体験
転生
GvG
フィゲル以降(モンスターレースは今日初体験しました)
あぁあとテコンとかガンスリとか新職業

●29 これからしてみたい初体験
手軽なのは新MAP探検
無理だと思うけどいつかしたいのは殴り廃WIZ

●30 初心に帰るなら何を戻す?
BOTが居なかったあの頃
ワクワクして純粋にROを楽しめてた気持ちかな

●31 あなたにとって初体験とは?
(*ノノ
勉強の場?

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
ル面子mixiばっかだけどいるかい?
[PR]
by cis910 | 2007-05-27 11:06 | NOT?RO日記


<< コメント だまだま >>