挙式ウラ話?

さて無事に結婚したフェマとシスタスなのですが。
色々とありましたよ・・・・・うん。いろいろ。

23時ごろフェマの中の人が(その日自分の地元の厚木で会ってた)
「電車寝過ごしていま本厚木なんだけど・・・・w」って電話かけてきたり。
結局本厚のネカフェに泊まってました。
オイラの家変に厳しくてそっちいけなくてゴメンヨ・・・(´・ω・)
c0050051_21355846.jpg

シスタスさん結婚申し込みせずに王様に話しかけようとしたり。
萌えられたっΣ(・ω・)


c0050051_128361.jpg

もらった枝折ったら嫁がワムテで自分がマーティンだったり_| ̄|○
しかも土竜写ってないねゴメンネ_no




c0050051_1294293.jpg

ブラストロードが激しくキモかったり。
c0050051_21371471.jpg

全滅しかけても嫁がムダに避けまくってたり。

c0050051_21374485.jpg

@ちょっとで解けるなって言った10秒後に姿戻ったり。

俺らもボコりましたけどね!最後全滅ですが!


なんかまぁ・・・・。
俺らっぽくていいんじゃないかって感じもしますが・・・・(´ー`;)イイノカナ





あぁそうだ・・・・
c0050051_2139030.jpg
・・・orz
[PR]
by cis910 | 2005-02-06 05:35 | RO日記


<< こんろんこんろん。 挙式。 >>