挙式。

さぁてそんなわけで。

c0050051_21351367.jpg

ついに結婚式しちゃいました。

殴りWIZの方はグミの人ことフリさんと、
榎木津さんこと巾着名探偵うゆさんが
来てくださいました(ノω`)アリガトウゴザイマス

聖堂出るまでの通路よっしーがサンクロード張ってくれたり。
c0050051_12145567.jpg

マジ綺麗でした・・・・(ノωT)よっしーアリガトウ

んでもって溜まり場に戻ってナイショにしてた面子にお披露目。
いろんな反応ございましたが・・・w

んで。
c0050051_12165184.jpg
とワガママ聞いてもらって残った面子みんなで城2へ。
全滅しかけたりしましたが・・・ってか歩くのかなり遅いんでビビリました。
例えるならエスカレーター逆走してるカンジ・・・・?(何

そして。
c0050051_4211887.jpg

なんとか座ることが出来ました。マジ楽しかったです。お祭りしてる感じ。
たくさん祝福の言葉をもらって、たくさんありがとうを言った気がします。
(ノдT)ノシ<ホントみんなアリガトウ


 
[PR]
by cis910 | 2005-02-06 04:54 | RO日記


<< 挙式ウラ話? さりげなく前日だったり。 >>