だまだま

さて、もう10日前の話になりますが(こんなんばっかだな)
c0050051_11573330.jpg

(n'ω'`)・・・・



c0050051_11582832.jpg
突発殴り集会おねえだまのプリの発光式でした

ヾ(*゚д゚)ノ゛みかんみかーん
最初みんながオレンジ落としてて不思議がってたのは内緒だ!


チャットはいった人が枝ポキポキというスタイルでした。
1番目当たっちゃった(*ノノ 雅たんでした
そんな感じで大きいMOBなかなかでずにちょこちょこと・・・・・

c0050051_1225212.jpg
ぺっぽぺー
(・ω・ω・)おめでとう!!!!

c0050051_1264347.jpg
なんかカッコよく取れた(・ω・*)



c0050051_1283196.jpg
聖水から羽がにょーん


という面白い天使様エフェクトで(?)LvUPなされました。犯人はこの人だ!
こんどは引きこもりになるそうですよ!(・ω・)バジリカバジリカ

c0050051_12122859.jpg
遅ればせながらおめでとう御座いました('~'*)













c0050051_121793.jpg








c0050051_12172572.jpg


c0050051_12173755.jpg
c0050051_12174988.jpg
c0050051_1218195.jpg



















c0050051_12181794.jpg
おねえだまおめでとう!!!!11

超おめでとう!!!!!!!
でも僕は何もやっていないからな!!!!!!(紫箱渡したけど)
[PR]
by cis910 | 2007-03-01 12:29 | RO日記


<< 遅ればせながらご報告&バトン 2週間近く前の写真ですが >>