さりげなく前日だったり。

入ったらひさびさにくりあ嬢と我らがマスターフーさんがいましたわ。
ドラえもんの映画について語り合いました(*ノノ 
やっぱ日本誕生よね!
スネ夫が作ってた中に料理が入ってる大根(カブ?)
が凄い食べたかったのを覚えてます。
のび太みたいに豪快に丸ごとガブっと!

んでくりあ&フーさんとコン&MYアコでGD3に行ってみたり。
んまぁくりあ育てるのについてったって感じですけどねー。
c0050051_9172110.jpg

久々にGD3行ったけどシャア&BOT多すぎ・・・・_no
でもベースもJOBも1つずつ上がりまして。
これからDEX振ってく感じっすかねぇ・・・INT80になったし。

あーあとこれだ。
c0050051_9174026.jpg

フェマのお兄さんにやっとこさ許可もらいました!
つーわけで明日挙式です!

深夜0~1時頃かな?
[PR]
by cis910 | 2005-02-05 08:19 | RO日記


<< 挙式。 壁って凄いね >>