壁って凄いね

とりあえずログインしたら。
ダイナマイト某氏ことよっしーが殴りマジ作ってらっしゃいました!!!マジ姿とり・・・忘・・・れ・・・t_no
c0050051_11374293.jpg


そしてきゃふこちゃんも新たにマジを作成。
作ったいきさつは数日前のオフ会でWIZだけで廃屋が!とか盛り上がりましてー。
きゃふこちゃんはFPWIZになるようです。

んでよっしーが寝たあと暇なのでれぷとん&マイ嫁(まだだけど)
フェマとともにきゃふのスパルタをしてました。時計で。
c0050051_9312345.jpg

20→42まで一気に引き上げちゃいましたよー(*・ω・)美味そう・・・
自分は何とか本とカビは倒せるようになってますがー・・・
管理人倒せるかしら・・・こんどやってみるか!(`・ω・)=3
[PR]
by cis910 | 2005-02-04 07:52 | RO日記


<< さりげなく前日だったり。 とりあえずこっちも。 >>