人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月ももう終わりですねぇ


①青箱を買いましょう。
 出来るだけ新鮮なのがいいですね。
1月ももう終わりですねぇ_c0050051_1411999.jpg


②開けましょう。
 が出てきました。
1月ももう終わりですねぇ_c0050051_1421898.jpg


③念のため重量も確かめてみましょう。
 落として確認するのが不安or恥ずかしい人は、
 誰かに持ってもらうか裏通りなど人気の少ない所へ移動するのもいいですね
 重量10でしたか?10なら成功です。

④さぁ、鑑定してみましょう。
 「シフクロおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と涙声で叫んでみるのもいいかもしれません。
 無駄な足掻きですが




1月ももう終わりですねぇ_c0050051_1455165.jpg
黄色い物体が見えましたか? それがブリーフです







1月ももう終わりですねぇ_c0050051_148528.jpg
ブリーフが出たからといって、皇子にやつあたりはしてはいけません





というわけでえい君が箱ブリーフだしましたっ!
SSぶん取っちゃった(*´ω`)
さすがだね!







1月ももう終わりですねぇ_c0050051_1532161.jpg
あ、2倍という事でチケット入れてみました。
打ち合わせするこたぁかなりあるんですが
段落着いて多少落ち着いたので・・・
貸してた金もWMで戻ってきた事だし
繋げなかった分3倍にして追い上げて見ましょうかね(´ω`)
by cis910 | 2007-01-31 02:04 | RO日記


<< 2倍期間 ちょ >>