さぁて

仕事が鬼になってまいりましたよ・・・・・!
('A`)
ここ数日はRO入ったら寝るの遅くなっちゃうんで入るのを自粛してますc⌒っε',)っ
とりあえずココ1週間近くのROの近況でも。


シスは時計3とか行ってました(・ω・)
防具ないけど短剣は一通りあったので。あと困るのはテレクリがないところかなー・・・
クリスマス期間中はルイーゼ&桃樹盾でやってました
しかし防具ないとやる気がおきませんなc⌒っε',)っ狩場の選択肢が制限されちゃって・・・


あとはうーん・・・・
この前の補填1dayで女垢動かしてローグで土星さんいったんですが
その時に見かけたWIZさんナンパして話し込んだり(*ノノ
話の流れでシスもってきちゃいました
c0050051_0451199.jpg
AGIカンストのAGIWIZさんでした(n'ω'n)Cダガー持ちー
超カッコよかった(*´Д`)


で、先週の土曜はリンゴさんのローグの発光式へ。餅搗きあったんですが何とか間に合いました!
その写真は次あたりにでも('~'*)
c0050051_0494643.jpg
仕込んでなくてもネタにまみれるリンゴさんはすごいなぁって思いました
Lv低いMOB出すぎww



あとはうーん・・・・・・・







c0050051_053532.jpg
僕たち結婚しました












ウソデス
c0050051_0544126.jpg
ちょっとまったーってやろうとしたら間違えて修道院行っちゃって間に合わなくて
そのまま出たポタに乗せられ横に座れって言われただけです
だって溜まり場にテレポしてやってきて「結婚式行くんだ 来たきゃ来るがいい」って言うんだもん!
行くしかないじゃん!
(・ω・ω・)可愛いよ(・ω・ω・)






今さっきログインして確認だけしてみた



















c0050051_0583372.jpg
そろそろ2週間経つんですけど


いくらなんでもこんなに長引くとは思ってませんでしたよ・・・・
今回のメンテで告知すら出てないし・・・

c⌒っε',)っこりゃ年末青箱は無理そうだねぇ
[PR]
by cis910 | 2006-12-29 01:01 | RO日記


<< 流れでいうと前の記事の前になるんだが そして土曜日 >>