人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして土曜日

ログアウトから約2日後。
そして土曜日_c0050051_013241.jpg


その悲劇(?)は唐突におこりました








そして土曜日_c0050051_014463.jpg
ケミでログインするとすぐ鯖キャン(;゚A゚)


ログインして1~2秒ですぐ鯖キャンされちゃうんですよ。
何度も何度もやってもダメでした(n'ω'`)喋る暇すらねぇ

で、流石にコレはなんか変だと思いしらべましたら
そして土曜日_c0050051_0172050.jpg
どう見てもコレですね

( ´ω`)そういや落ちる前に倉庫寄ってカートに物放りこんだなぁ・・・・・
( ´ω`)重量ぐらいしか見ないでぼけーってつっこんだなぁ・・・・・・
(;´ω`)・・・・知らず知らずのうちに101個越えてたのね・・・・・

つーわけでヘルプデスクに初トラブル救済申し込みとかやっちゃいましたよ。
ケミの正式名称でマジ悩みしてたらそれ聞いてたぷおおおに笑われたぜ!OTK
ケミストリーしか頭に出てこなかったんだよヽ(`Д´)ノ


ログアウト前にケミで狩していたので主要防具ケミが持ってるんだよね・・・・
木琴もイミュンもこいつが持ってたんだよ・・・・_| ̄|○シスもコギも狩りいけねぇ・・・・
仕方がないので全鯖殴り集会に突撃してきました
折角のクリスマスという事で
そして土曜日_c0050051_025256.jpg
サンタ姿で

そして土曜日_c0050051_0263689.jpg
プレゼント配ってきましたよ!!!111



みんな大喜びだったよ!やった!
しかし今回は人多かったね、カムバックキャンペーンでうさーもいたし。
まぁ防具出せなかったんで遠足はおやすみしました(´・ω・`)





そして土曜日_c0050051_0304520.jpg溜まり場に戻ったら、
結構人が居ましたわ(n'ω'n)
優雅もカムバックで戻ってたしね
サンタ姿でスクロールしても
スキル発動しないのねー・・・・
タキシードは発動してたような
気がするんだが(´・ω・)
しかし短剣サンタ怖いよ(゚A゚;)
久々にルの皆で狩りに。
自分はコギ出しました
シスより防具無くてもね・・・
プリなら役に立つから(ノД`)
防具皆から借りたさ!



で、場所はどこかというとー。
久々にアビスレイクなんかに。テスタは初か?w
公平組める奴がケミだったんだが出せなかったので、優雅&テスタと、自分&くりあ&えい君の
2PTになりました。ハイWIZ&支援プリとコンボモンク&スイッチアサ&MEプリね(・ω・)

しかしどうみても
そして土曜日_c0050051_0441771.jpg
悪意のある

そして土曜日_c0050051_0444128.jpg
ペロスばっかりです

赤ペロス多いよ!!wイチゴ採れまくりだよ!!!
見事なラグ死も決めちゃったりもうペロスされまくりでした(ノ∀`)
画面止まる度にヒヤヒヤしたぜ・・・・・ヒール間に合ってるかどうか

まぁその後はノリで2Fなんかいって
そして土曜日_c0050051_0475676.jpg
全滅したんですけどね。


入ってすぐだったんですがもうちょっと居ました
コレは流石に無理_| ̄|○
清算したけどココ・・・・イチゴとか除いたらすっごい金にならんなぁ・・・・一人5kとかどうなのよ




で、救済申し込みもしたケミはどうなったかっていいますとね

そして土曜日_c0050051_0505294.jpg
だめだーwwwwwwwwwwwwwww


つーわけで現在も治ってません!!!!
マジで装備どうしよう_| ̄|○
by cis910 | 2006-12-20 00:57 | RO日記


<< さぁて めりー >>