めりー

クリスマスパッチ来ましたね。
仕事はクリスマスには弱いところなんですがお歳暮地獄真っ只中ですc⌒っε',)っちょーだりー
c0050051_161434.jpg
モロクでタポリンとか似合わなすぎ


c0050051_192296.jpgというわけで例年のようにプレゼント包装したりしましたよ
しっかしLv大して変わってないから色変わってねぇ・・・
クリスマスリングどうしようかなーc⌒っε',)っ
ルイーゼも去年のが倉庫にあったんですがもう1個作りました
ブレスと発動%同じなのにヒール全然発動しないよね!
さて・・・今年はこのルイーゼ帽、テイムアイテムも落とすようで。
包装し集めついでにおもちゃ行ってきましたよ( `ω´)
ザックせんせーテイム出来たらいいのにな!
赤いザックせんせーかっこいいよ!



1Fにえい君とか澪夜の人とか居たんですがWISとかPT会話しながら自分は2Fで。
ミストケースとかザクザクやってたら30分くらいでポロっと
c0050051_1261140.jpg
キャンディゲットヾ('~'*)ノ゛


c0050051_1274554.jpg
あまーい

アメリカとかで普通に売ってそうだよねc⌒っε',)っ
そこら辺に居たゴブリンを1発ぽこっと殴ってから、飴を差し出しました
最初普通のスティックキャンディダブルクリックしてカーソル出なくて焦りまくったのは内緒だ





c0050051_1483874.jpg
1発テイム(゚A゚;)



コレってアイテム出る確率も低きゃテイム率も低いんだよねぇ・・・・(;゚A゚)
いやぁびっくりだ・・・・・
ちなみに名前は+皿+になりました
+皿+




孵化機が無かったのでケミにチェンジ、ケミで孵化してOD2行ってました
キャンディ集めにルイーゼ帽被ってえい君と草刈公平しつつね(・ω・)
帰ってきたら溜まり場にうさーがやってきたりしてお話したり。


とりあえず次の日も仕事だったので落ちましたよー
c0050051_268100.jpg







しかしこの数日後悲劇(?)がっ!
[PR]
by cis910 | 2006-12-19 02:08 | RO日記


<< そして土曜日 2人とも仕事早いよ! >>