2人とも仕事早いよ!

c0050051_23571886.jpg


c0050051_23573517.jpg
サンタ帽wwwwwwwwww


あ、これクリスマスパッチ当たる前日の話ね(n'ω'`)


シスでちょこちょこと放浪しました、時計3とか亀地上とか。亀地上歩きづれぇ!!!
で、ぷおおおとニブル行ってきましたよ、スイッチアサ&殴りAGI多めWIZってペアで。
QMあれば避けるからそれなりな所いけるのよねー、廃屋とかアビス手前とか前よく狩してました
c0050051_046339.jpg
まぁ大物は任せちゃうんですけどね、あっちのがHPあるし避けるから
なんてったって奴の赤ゲージ≧シスのMAXHPですからc⌒っε',)っ

そんなこんなしてたら見た事あるようなハイWIZがとおりかかりました
c0050051_0501596.jpg



c0050051_051223.jpg
どうみてもおねえだま澪夜の人です、本当にry

遭遇率たけーよ!w
途中から公平できることに気づきガンガン吸い取って殴ってましたよ
1回沸きすぎた所はあったけどそれ以外は特に危険な場面も無く。
まったりとお話しながらやってました




c0050051_055690.jpg
おp?








澪夜の人がご祝儀とか言ってスクラッチマスク投げつけてきたので、
お返しに未鑑定服投げつけたりしましたよ(n'ω'n)
しかし箱から出さなくてももらい物でどんどん増えてくね、やった(?

c0050051_056575.jpg
おねえだま超可愛いよその格好




あ、そうそうレポートかけって言われてるから書くけど・・・・
アクエン沸いたんですよ横に
c0050051_0585813.jpg


引っ張ってた騎士さんが消えてったのでぷおおおが頑張ってたんですが
僕らもSWしたりGFしたりヒールしたりHDしたり頑張ってたんですがっ
c0050051_0595935.jpg

SW切れた一瞬でぷおおおがインティミされ飛んだ先で阿修羅乙されましたっ
プロ内にもう1匹アクエンいたんですがそれも同じ人に阿修羅されたようですっ
レポート終わりっ!!!



・・・レポーットったってこう書く事しかできねー・・・・w
[PR]
by cis910 | 2006-12-16 01:01 | RO日記


<< めりー 全鯖殴り集会 12月1週目 >>