人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全鯖殴り集会 12月1週目

という訳で久々に参加しました、殴り集会。今週は全鯖だったんだね
全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_18134094.jpg
LOKI2大エロで検索するとステキな人たちがHITしますよ☆


暇そうにしていたぷおおおをFAR要員として誘っちゃいました。
流れ見てるとこんなことできるのLOKIだけっぽい気がするけど
で、今回はマジさんが2人(ホントはチーズさんもいたんだけど出発前にとろけたんだ!)だったので
軽めな所でカアヒつかって・・・ってことで△4へ。
(n'ω'`)△4って軽め?
全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_18181970.jpg

WIZが自分ひとりだったのでQM&SW役でした
反応とろくてマジさん&テコンさん何度も死なせちゃってゴメンネ!_| ̄|○
とってもいっぱいいっぱいでした(ノ∀`)
SPすぐ枯渇する殴り集会なんて初めてだったぜ・・・・

そうそう、途中でプリさんにIAもらったんですよ。
FAR入れて素手でASPDが
全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_18232392.jpg
1 8 6 ・・・!

余裕無くて殴れませんでしたけどね!
IAなしで素手FAR(狂気込み)で184だったかな。
これもしアサクロ入ったら190行ってたよねぇ・・・?うわー超やりてぇ・・・


他鯖へ行っていたリンゴさんもど真ん中にテレポしてきまして、少しぐるぐると。
全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_18552632.jpg
いやぁコレは吹いた


で、記念撮影パシャリとな。
全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_18561160.jpg
1枚目も載せようとしたけどエモが中途半端だった(´・ω・)

おつかれさんでした






そのいち

全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_18582266.jpg
せいだいなる miss の あらし


そのに
全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_19321869.jpg


全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_19323189.jpg
アッー!



そのさん
全鯖殴り集会 12月1週目_c0050051_1933424.jpg
はじめて見たよ!!!エラー落ちしたよ!!!

集会、蝶で戻ったらウンバラだったんですがモロクカプラにちょうどうゆの人がいたのです(・ω・)
話しかけられた瞬間落ちてビビったぜ・・・・・
by cis910 | 2006-12-10 19:34 | RO日記


<< 2人とも仕事早いよ! そして先週の写真。 >>