人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして先週の写真。

折角写真も撮ってたんでのせよう(・ω・)
先週の土日で式場予約とかで横浜ぶらついてた時のやつでござんす。


まずは合流して、茶でもしばきに。
偶然か以前来た時と同じ席に座ることに。
思えばあの時この喫茶店で飲み物nyしなかったら今の関係は無かったかもしれない
そして先週の写真。_c0050051_17121839.jpg
あの時はその後行った飯屋でもnyしたんだがな(´ω`)
そして今回も同じメニューが気になってたっていう(n'ω'`)
そして先週の写真。_c0050051_17142512.jpg
小豆が無くてタピオカだけならもっと最高だった

で、式場の近くが中華街なので梅蘭で飯・・・・・の予定だったんだが超混んでたので梅蘭新館へ。そして先週の写真。_c0050051_1719188.jpg

しかしあれだね、
新館より本館の方が良いってことが・・・
同じメニューなのにこうも味が違うとは。
つーか焼きそば待たせすぎです!!!
(n'ω'`)店は汚いけどやっぱ本館だね
お勉強になりましたOTK
あ、でも鶏そば美味かったよ('~'*)


そうそう、中華街に武器屋があるんですがこんなものを買ってもらいました


そして先週の写真。_c0050051_1724217.jpg
パンダ帽(*´Д`)


店の人に超ニコニコされなたら「とてもよくお似合いですよ」とか言われたよ!
ちなみにオイラはパンダの紙風船を購入いたしました、パンダ可愛いよパンダ
誰かさんは鉄扇が欲しかったようですが布がついてなければ買ってたとずっと言ってました
モーニングスターほしいなぁ('~'*) スパイク地味なくせに結構おもかった・・・。
あ、試食Tシャツは無かったけど試食パーカーはあったよ(?


約束の時間までまだあったので周りをぶらぶらする事に。
山下公園沿いがイチョウの紅葉でいい感じに秋になってました
そしたらホテルからなんか・・・!
そして先週の写真。_c0050051_17293016.jpg
そして先週の写真。_c0050051_17294579.jpg
いいなぁ・・・うらやますぃ(*´ω`)
ニューグランドって建物の見た目がすごい好きなんだよなぁ
しかしここの挙式プラン・・・いいお値段だぜ・・・・まぁ普通っちゃ普通の値段か(n'ω'`)



ついでにマリンタワーにも。そして先週の写真。_c0050051_17355735.jpg最初トイレに行きたかったって言う理由だったんだよな

来年かと思っていたら、今年の
12月25日で営業終了してしまうそうで。
今入場料が半額になってますよ('~'*)
350円なんで行ってみてはどうでしょ。

しかしさびしくなりますなぁ・・・・(n'ω'`)
特に行きたい!とは思わなくても
なくなるってわかるとね・・・
まぁ元々灯台だし残りはするでしょうが。
氷川丸一度も入らずに終わったなぁ・・・

バードピアはもう既に無くなってました
おもちゃ博物館はどうするんだろうね。
って調べたらやっぱなくなるのね・・・・w





でこの日は式場予約して軽く打ち合わせしてお家へ帰りました
猫のびびりっぷりが面白かったよ!w ぷおおお手思いっきり噛まれてたけどな!



そして次の日。
レストランの下見と予約だったんですがまずは大桟橋でやってた家具屋のフェアへ。
しっかしいい天気だったねー
そして先週の写真。_c0050051_17502993.jpg


そして先週の写真。_c0050051_1754434.jpg

TVチャンピオンのロケやってましたよ
来年の頭に放送予定みたいです。
つーかこの番組まだやってたのねw
よくネタが尽きないもんだ

・・・ゼッケンの色全部白になった?




で、ベッドなんぞを衝動買い的に購入し、レストランいって予約してー、って感じで。
電車もあったんで夕飯もすばやく食べられる所で済ませちゃいました。
なんか時間に追われる一日だったぜ・・・

夜景って取るの難しいね(´・ω・`)ぶれまくり
そして先週の写真。_c0050051_17571799.jpg



たぶん終わるまではほとんど横浜行くことになるんだろうなぁw
ほぼ月1なんですがね会うの。

そして先週の写真。_c0050051_181758.jpg
お疲れさんでした。またがんばりましょ
by cis910 | 2006-12-10 18:03 | NOT?RO日記


<< 全鯖殴り集会 12月1週目 先々週の話ですが。 >>