まぁ・・・その・・・なんだ

休止っていっときながらぷおおおから1day借りて入っちゃいましたよ
だってさー・・・相談しようにも誰かさんPC不調で相談が出来ないんだもーん(‐ε‐)
だってさー・・・


c0050051_2134364.jpg
コレちょー気になったんだもん


Gvの何かでーってのは知ってたんですけどね(チケ入れてなかったんだけどね)、
なんかテストサーバーでやるみたいじゃないですか

(・ω・)転生も出来るんだって?

(・ω・) ク ラ ウ ン 1 k で 売 っ て る ん だ っ て ?



ねぇ!!!111

ウチのシスタスさん、転生してクラウンつけるとホント王子っぽくなるんですよ
とてもとてもその姿が見てみたいわけですよ
今の接続状況じゃまーず転生なんて無理なんですよ
公式鯖で楽に見れるなら・・・・・・・・・ねぇ?見てみたいじゃなーい?
まぁログインゲームばっかで全然楽じゃなかったんだけどね


c0050051_2244592.jpg
この人目の焦点あってなくて怖すぎ


結論から言うと重すぎ・鯖キャン・ログインできないでLv上げる事すら無理だったわけですが。

気づいたら横にいたぷおおおに案内されマジシャン→WIZに転職。
ゲフェンに降り立った時点でLv80なのでステを振っていきます

c0050051_227647.jpg
STR99(*´ω`*)

今のステ振りじゃSTRカンストなんて絶対に無理だからね!
しかしこうやって見るとこのスキン数字見づらいね!




スキルも振っていきます
c0050051_23024.jpg
ポリンも殺せないLOVだぜええええええええええヾ(゚д゚)ノ゛

今のスキル振りじゃLOVなんて絶対にry
や、LOKIのシスもはげしーく取るの悩んだんですよLOV。
たしかFN10とれなくなるからって取るのあきらめたんだよなぁ・・・
マジ時代適当な振り方してたからポイントたんなくてねぇ・・・
(´・ω・)コレでLv上げられるかしら・・・





しかしココでシスタスの中の人はとある事に気づきます





転生目的ならINTにしてもよかったんじゃね?





2人して固まる事数秒。


・・・・・そういやWIZってINTがデフォだったな
プリいるんだしINTWIZでSG乙してればLvすぐあがってたんじゃ・・・・?
(ノ∀`)


まぁ作り直す時間ももったいないので(鯖缶したら終わりだなって思ってたので)、
とりあえずそのままに。

防具と武器を買いに行きました。
武器は一通りのものがスロットありで1z、錐とかは100kだったかな・・・で売ってました
で、横にカード販売。コレもほとんど1z。
ウィスパーとかゴスとかエンジェは流石に1zじゃなかったけどね!

とりあえず塩振ってもらうの前提で中型グラを作ります


えーと、ボーンドボーンド・・・・(・ω・)



ボーンドって若cだっけー・・・・(・ω・)






c0050051_2414280.jpg
告白キター(?

このあとお前何年ROしてるんだって言われちゃったけどね!

ヽ(`Д´)ノ3年だよ!








つーわけで明日はROにいるかもです
[PR]
by cis910 | 2006-11-10 02:48 | RO日記


<< 先々週の話ですが。 報告というか連絡というか >>