報告というか連絡というか

(・ω・ω・)から呪いかけやがったなとかいうメッセがきたので



c0050051_1333173.jpg
希望の品をばら撒いてきましたよ






本人AFK中だったけどな


という訳でこんにちは(・ω・)ノ
つなげねーつなげねーと言ってましたが1day使ってやっとこさつなげました
仕事終わって他の人が終わるまでの待ち時間、買い物しないでネカフェでROってのも微妙だがw
なので一応パンプキンヘッドは作れました
誰か寒月堂のカボチャパイください(?
かぼちゃぱーい(´・ω・)

あ、忍者動いてるのも始めてみました
どうせなら黒キタロウでアラシヤマって名前の忍者作りたいっすね!
もう名前取られてると思うけど!




さて、本題なんですがー。
mixi見てる方はなんとなく伝わってると思いますが、しばらくRO休止します
リアルが今gdgdしててROつないでる時間がないんです(;´д`)
とりあえず今の問題は指輪と式場だな、うん

休止といっても1ヶ月の課金をしないだけで、1dayとやる暇があったら繋ぎはすると思います
今の状況考えると1ヶ月分入れるのがお金もったいない感じなんですよね
まぁ1day買いに行く暇もないんだけどね!地元のネカフェに売ってないから!
あ、きゃふことぷおおお、借金返済のときは1dayつけてn

なので自分に用がある方、メッセなりmixiなり何なりで連絡ください(・ω・)ノ
連絡手段ねーよ!って方は殴りメンツに言ってくれれば多分伝わると思います(超適当
[PR]
by cis910 | 2006-11-06 01:45 | RO日記


<< まぁ・・・その・・・なんだ うへー >>