PCがやるきなくて

SSのフォルダ開けないよ!
c⌒っε',)っ整理しないとすぐこうなる、困ったもんだぜ・・・
てゆーか運良く開けてもここ数日のSS入ってなかったので狩り日記かけないんだな、
せっかくジュピいったりとか試し切りとかしてたのに!!!

というわけで今回はROのSSはございません
ぷおおおおおはもう一人歩きしすぎだと思いますよ、リンゴさん
パフェさんの周りがが特にぷおおおおってる気がするぞ!!!!!
うん、とりあえずボクはぷおおおじゃありませんので!(間違えられた



さて今日のネタ。
exciteブログはですね、容量が30MBなんですがネームカードを使うと容量が1Gに増えます
で、このネームカード。アクセス解析機能がついてるんですよ(`・ω・´)!
まぁネームカードとブログは別物なのでブログのアクセス解析、って訳じゃないんですが
検索ワードも10位までですが出てきます。
まぁちゃんとした解析したいならちゃんとしたの入れろって話ですね
でね、8月の検索ワードTOP10。

c0050051_2392537.jpg
1位がよろしく仮面とはどういうことだ

じゃなくてー。
まぁ7位もすっごいどういうことなのかちょっと知りたいけどね!!!!

10位に入ったカウンターダガー エロに目をおいてみたいと思います。
カウンターダガーでなんでエロなんだ!
てゆーかなんでウチがHITするんだ!!!ヽ(`Д´)ノけしからん!


とりあえずグーグル先生でカウンターダガー エロで検索をかけてみましょうか!





c0050051_2482187.jpg
(;゚A゚)おなか


eirのひまわりなおなかの人、ミモレッツさんが一番上のようです('~'*)
以前にこのネタやってたようで・・・
ちなみに自分の所は4番目に来てました、まぁコレは花火の記事に反応したのかな?


でね、リンクで色変わっちゃってますがミモレッツさんの下。マジスレなんですがー
殴りマジスレじゃないんで、ほとんど見たことないんですがどんな事書いてあるのか見てみました
c0050051_321978.jpg


どうやら出所はココみたいだなぁ・・・
うーん・・・・コレ今年の8月前半なんだよね。
周りに殴り&カウンターダガー持ちが多すぎるから気になんなかったけど・・・
やっぱ異端なんだよねぇ・・・殴りWIZって(n'ω'`)
ならもっと殴り魔法職を世間に広めようじゃないか!!!!
というわけで今月はやる気のあるときはシスで色んな所を放浪したいと思います!!(`・ω・´)






と締まりきらないけど終わってみるc⌒っε',)っ
眠い頭でやると文がいつにもましてgdgdだぁね・・・w
[PR]
by cis910 | 2006-09-03 03:15 | NOT?RO日記


<< うへー 2週間くらい前のだけど。 >>