つづーき

※前回までのあらすじっぽいもの
監獄に来ていたぷおおおおとシスタス君は、帰還直前におねえだまとばったり会ってしまった!

c0050051_227913.jpg










c0050051_227246.jpg
やっぱり挨拶のぷおおおおおは外せないのね




当人そっちのけで広がってるよな

c0050051_2293973.jpg
しかしSTR高い殴りWIZは強いね!
だまにMBブーストでこれですよ
900って(゚A゚;)
つよいよー
うちの子はAGIカンストの道を行くと決めたけど、
やっぱ高STRもあこがれるなぁ('~'*)
なやむなー('~'*)








そんなかんじで30分くらい雑談して僕らは戻りましたよー
雑談中リビオのSB食らって死んだけどね!!!!111_| ̄|○
c0050051_22162336.jpg















c0050051_22164343.jpg
あ。









雑談中にぷおおおおから借りたやるたぬを返すの忘れてたそうで、律儀に来てくれたのです!
なんてすてきなおねえだま!!!!




ぷおおおおおと奇声を発しながら歩いてくおねえだまを尾行(・ω・ω・)

そこは・・・・・





c0050051_2222116.jpg
おねえだまの溜まり場だった




そのまま話してたらどんどん人が増えていって・・・・
c0050051_22234993.jpg





c0050051_22241680.jpg
こんなになってた(゚A゚;)



まぁ溜まり場だしねw
とても仲のいいギルドでした、面白かったよ!!!
またおじゃましまーす('~'*)ってその数日後にまたお邪魔しちゃってるんですがッ




とりあえずリクエストあったので舞を踊っておきましたよ


c0050051_22263625.jpg





























うん、でまぁその後もお邪魔したって言ったじゃないですか
ここでログアウトしたからログインしたら居てそのまま雑談開始ーって感じだったんですけどね


いつのまにか

c0050051_22284965.jpg
メッセで手書き大会にかわってました



まぁ気にしない!
[PR]
by cis910 | 2006-08-29 22:31 | RO日記


<< 2週間くらい前のだけど。 気抜くとどんどん間が空くな(;... >>